Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おらは悪くないもん。 

土曜はパート先の親睦会でね。
調子に乗ってちょっと飲み過ぎちゃった。(いや食べ過ぎ?)

日曜日は胃がムカムカして変でね。ゴロゴロしとったよ。
タンバリン叩きすぎて手に青タンできてるし、
タンバリンを振った手がだるかったよ。。(どんだけ調子に乗った?私。。汗)

昔はこのくらい平気だったのにな。
ううう。年には勝てないね。



自分の調子の乗り具合に凹んで、ゴロゴロうだうだしてた翌日。

さらに凹む出来事が。





カラーを外しているときに夜うっかり寝てしまった私。。
はっと気がついてカラーを装着しまた就寝。

今朝、傷口をみたらなんと。




一糸自己抜糸しとった。。汗


しかも三糸のうちもう一糸は結び目がとれとる。。涙



PA210328.jpg


う、うむ。そうね。当然そう思うよね。

だ、だけど自分で取っちゃいけない糸なのよー。
おーいおいおい。。滝涙


わかってる。ペロは悪くない。
うっかり寝てしまった私のせい。。

ああなんて不出来な飼い主なのかしら。。
こんな自分に凹むわ。。


PA210329.jpg


先生と我が家の都合で火曜日抜糸予定だけど、
タイミング的には本来なら抜糸の日。

傷口がくっついているのでホッとしたけど。。

でも自己抜糸の時に引っぱったためか少し赤いところも。。


外来が始まって早々に病院に電話。
傷口がくっついていてキレイだったら明日の受診でいいですよって。

今日は手術を担当してくれたかかりつけの先生がお休みの日なんだよね。

様子を見ながら必要そうだったら午後から受診してきます。。


PA210330.jpg


はぁぁー。凹むよ。
ううう。ペロっち、こんな飼い主でごめんよ。。

今日から抜糸まで、ご飯以外はエリザベスカラーで過ごそうね。。


スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

