Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

去勢後初めてのお散歩へ。 

去勢手術後4日目。

私がパートのためペロはお留守番。

エリザベスカラーでお留守番してもらったけど、
いい子でお留守番できたみたい。よかったよかった。


かかりつけの病院では去勢手術後も排泄するくらいの数分の散歩はOK。

涼しくて天気もよかったので、
術後初めて少しだけお外に行ってみました。





数分のお散歩だけどね。


私ね、ペロは3歳越えで大きくなってから去勢手術を受けたことで、
男じゃなくなったショックとか戸惑いがあるんじゃって
いろんな心配をしていたの。

だからお散歩に行くのが少し怖かったんだ。


でも。

PA170271.jpg


ん?


PA170272.jpg


あり?

なにも変わっていないような。。
あいかわらずひっくり返りそうなくらい高々と足を上げておられます。

あ、排泄後はお水で流したよ。


PA170275.jpg


お、おう。


PA170274.jpg


あいかわらずしっぽもアンテナのようにピーンと凛々しく立ってるし。


PA170278.jpg

はいよー。


あはは。あんまり変わんないね。なんだ私の考え過ぎだったか。
すっかり取り越し苦労をしちゃった 笑。

でもね興奮度が3割くらい静まった感じがするよ。

これからまた変わるのかな?


PA170282.jpg


ニュータマなしペロちゃんの変化も全て受け入れるって意気込んでたけど。

拍子抜けするくらいあまり変わってなかったよ。
なんだかね、ちょっとホッとしたかも。


PA170283.jpg


だね。
去勢してもしなくてもペロはペロだね。



余談だけど術後のすっきりでてなかったうんこがモリモリ出てびっくりー。


スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

