Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

去勢手術後3日目。 

去勢手術後3日目の記録です。

早朝、一緒にお布団で寝てたペロがおもむろに起きてトイレに行った様子。
エリザベスカラーをしてて出来るかなって布団の中から見守ってたら。

なんと!エリザベスカラーを付けたままおしっこできたよ。
ううう。頑張ったね。感動した。(ただの親バカ)



この日は台風。10年に一度の規模だったって。。
ペロっち、私の膝の上で雨風の音にブルブル震えてたよ。

被害が大きい地方があったのですね。。
心が痛いです。亡くなった方々のご冥福を心より申し上げます。。


PA160259.jpg

なんちゃってカラーがずり上がってつり目なペロっち。
なんかおたふくかぜみたいね。

そろそろ目を拭いて、ブラッシングをしてみようかなって。

PA160261.jpg

目の周り?顔がすごく汚れててびっくり。
全身麻酔で挿管したからかな?乳歯を抜いたから?

あまりに汚れてるので何度も拭いていたら。

PA160263.jpg

どよどよ顔になりました。

傷口の赤みも少しづつ薄くなってきたよ。
3針縫ってあって、次回外来日に抜糸予定です。

ブラッシングもすませて。

PA160266.jpg

ご褒美を待ってるところ。

ケアしてる時とまったく表情がちがうな。

PA160267.jpg

おお。ペロがおもちゃ箱からチワワのピッピを持ってきた。
うんうん。元気になってきたね。

でも安静もまだ必要だから、ちょっとだけね。


夕方お買い物に行くときは前日の反省を生かして
エリザベスカラーにして出かけたよ。

帰ったらね、頑張ってエリザベスカラー姿で
玄関の前までお迎えにきてくれてた。

ううう。頑張ったね!感動した。(親バカすぎ)


この日のペロの夜ごはーん。

PA160268.jpg

もちろん完食。この日も痛み止めを飲んで歯みがきして寝たのでした。


今日はお仕事だけどエリザベスカラーでお留守番できそうだね。
よかった。


だらだら書いちゃったけど3日目は
遊べるくらい元気になってきたよの記録でしたー。

スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

