Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

無事戻りました。 

みなさんペロと私に温かいお言葉をありがとうございました。
心配して訪問して下さった方もありがとうございました。


昨日の夕方、去勢手術から無事帰宅しました。

ペロの顔を見てホッとしたよ。
ペロっち本当におつかれさま。本当に頑張ったね。

無事に帰ってきてくれてありがとうね。





帰ってきたらただいま祭りが開催されるかと思ったけど、
すぐ「ごはーん」だった 笑。


夕飯はハンバーグ。
それを食べたら立ったままガクってなって寝そうだったよ。。


PA140234.jpg


そうだよね。まだ術後1日だもん。
夜もあんまり寝れなかったよね。。

痛み止めの注射の影響が大きいと思うけれど。
寝てた方が楽だからたくさん寝てようね。

傷口は痛々しいー><
ダンナさんは見れないだって。男の人の方が見れないのかな。


なんちゃってカラーの厚みで横になって寝ないので少なくしたけど。

PA140239.jpg


これではなんの意味もなさない。。
私が見てあげてる間はいいけど、対策を考えなきゃ。

夜はプラスチックのカラーで寝てもらったよ。
プラスチックのカラーは寝れるけど動けないんだよね。。

慣れるかな。。

スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

