Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぽちこ復活。 

やっとこフエルトを買ってきました。
ぽちこの鼻を作らなきゃね。
あのままじゃペロが綿を食べたら困るものね。
できるなら1800円分は遊んでもらいたいペロっちママです。

20110525ペロ1_convert_20110525221948

はっ字が見にくい…。うん。仕方ない。(←あきらめ早い(汗))


20110525ペロ2_convert_20110525222012

…そんなわけはありません(笑)
ペロの小さい時の服です。
もうペロっちは着れないのでぽちこに着せてみました。

おや?後ろから犬の陰が。
ペロっち寝てたんじゃなかったの?


20110525ペロ3_convert_20110525222044

あれれ?通り過ぎちゃった。
ペロっち~。ぽちこの鼻が復活したよ。


20110525ペロ4_convert_20110525222113

なんでそんなにしょんぼりしてるの?
何度撮ってもこんな顔ばっかり


20110525ペロ5_convert_20110525222137

ペロっち?すごい顔してるよ?






…ま、まさかやきもちじゃないよね?(笑)
ぽちこはぬいぐるみだよ~。



<おまけ>

ペロっちがまだ赤い服を着れていた頃です。
ぽちこくらいしかなかったんだね~。


20110525ペロ7_convert_20110525222202

カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃんヤキモチ?
そうかも知れませんね・・・
我家もぬいぐるみ抱っこしているとクッキーが怒りますよ♪

コメントありがとうございます。
力もらいました♪

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/05/25 23:48 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

クッキーくん、ぬいぐるみにやきもちをやいちゃうんですねーi-278
かわいいi-80
ペロもやきもちですかねi-278
なんだかかわいいですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/05/26 12:18 * edit *

ペロちゃん、珍しく不機嫌なお顔…i-241
もしや、お洋服をぽちこちゃんにとられてやきもち?!
鼻が復活して美人妻に戻ったぽちこちゃんとまた仲良くしてねi-80

URL | なかみ #-
2011/05/26 13:27 * edit *

なかみさんへ

すごい顔だよね(笑)
何度撮ってもあの顔なの!
ペロが寝てる間にポチ子の撮影や着替えや何かをしてたからかな?
ぬいぐるみにやきもちなんておもしろいよね、

URL | ペロっちママ #-
2011/05/26 22:47 * edit *

こんにちは!

ペロちゃん可愛いですね♪ヤキモチ焼いてもらえるなんて
羨ましいです(笑)!
小さい頃のお洋服、私も捨てられずに飾っています^^

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/05/27 11:39 * edit *

puridogさんへ

いらっしゃいませi-80
コメントありがとうございますi-237i-178

こんな変顔のペロっちをかわいいって言って頂き、
ありがとうございますi-189
puridogさんのわんちゃんはどんなわんちゃんなのでしょう?
やきもちやきではないのでしょうかねi-278
小さい頃のお洋服、なんだか捨てれませんよねi-235
絶対着れないのはわかってるんですけどね(笑)

よかったらまた遊びに来て下さいねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/05/27 15:14 * edit *

ペロちゃんお顔が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それだけ眠かったんだね(笑
どんな思いなんだろう?
なんだか、いつものペロちゃんじゃないみたい!
新ペロちゃん?

URL | ゆずママ #-
2011/05/27 20:54 * edit *

ゆずママさんへ

すごい顔ですよねー(笑)
寝てていいのに起きてきちゃったi-278
ゆずくんだとどうなるんでしょうね?
やっぱりやきもちやいちゃうかもですねi-176


URL | ペロっちママ #-
2011/05/27 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/47-d3e9ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

