Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

去勢手術当日。 

今日はペロっちの去勢手術の日でした。


※画像は本文と関係ありません。





10時までに病院へ。

14時から16時まで手術予定でしたが、
手術室が空いたみたいで12時から始まり14時前に終了しました。

無事終りましたって。ホッとしました。
ペロっち頑張ったね。。


P9201275.jpg


かかりつけの病院は去勢手術も1泊入院なので、
まだペロっちは病院です。

夜に主治医の先生から電話がありました。
今のところ問題なく経過しています。小刻みに震えてはいますが。。と。


P8261059.jpg


迷いに迷って3歳越え。

…これでよかったのかは正直まだわからないよ。
ペロにストレスなく安全で楽しく生活して欲しくて決めたけれど。。

ペロにとってはよけいなお世話で望んでいない手術だったよね。
ごめんね。。

でもね、お嫁さんはいつまで待っても来ないんだ。。
ペロを守るためでもあったんだよ。。


PA030116.jpg


ペロのいないお家はさみしいよ。。
早くペロに会いたいな。

帰ってきたらがんばったね!偉かったね!っていっぱい褒めてあげるね。
おいしいご飯も作るからね。

だから…怖いし不安だと思うけどもう少しがんばってね。。


後日去勢手術を決めた理由、迷っていた理由を長編でお届け予定です(うざい?)


スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

