Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寺子屋風だったねとおやつのためなら。 

ある日のこと。




そうなの。

朝からピーヒャラお囃子の音が聞こえてきたよ。
すでに10月だけどご近所の氏神様のお祭りかしら?


これは行かねば!とかぼすさんからいただいた浴衣を羽織り
散歩に繰り出したよ。


DSCN2484.jpg


なんと。敷地内しか屋台は出ていなかったらしい。
うう。残念。。(目的がいやしい)

しかも犬連れで入れる雰囲気じゃなさそう。


なので。


DSCN2488.jpg


そのままお散歩へ。

10月だけど浴衣のままお散歩へ行ったよ。
売り子さんも浴衣着てたし、いいよねー。


ハーネスをつけると袖にたすきをかけてるみたいでね。

寺子屋にお習字行きそうな雰囲気満点。
(あ、寺子屋にたすきをかけて行ったかどうかはしらないけどね)


寺子屋に行きそうな様子がなんだかかわいくて
ニマニマしながらお散歩してたアヤシイ人は、私だったよっていう報告でしたー。






ペロっちビシッ。


PA060148.jpg


ペロっちゴロン。


PA060150.jpg


ちび子さんからもらったおやつが欲しくて勝手にふせたり、
ごろんしたりしてたよ。

あ、修正忘れてる。まぁいいか。


PA060151.jpg


こなつちゃんが「おいしい」って言ってたポークスティック、
ペロも「おいしかった」って^^


ごちそうさまでしたー。

スポンサーサイト

カテゴリ: お散歩

Trackback: --   Comment: --   

