Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

馬アキレスとマイルール? 

ペロっちのたまに貰えるおやつである馬アキレス。

このブログで時々食べてる姿が目撃されるけど、
ペロはドットわんさんの馬アキレスが大好き。





あげるとペロのテンションが上がるよ。
食べてる時のこの表情といったら。

幸せそうだよねー。ぷぷ。


そうそう。
ペロには固いオヤツ系を食べるときのマイルールがあるらしくて。


P9301290.jpg


どこでおやつを渡しても必ずソファのこの位置で食べるよ。
ペロなりの決まりなのかしら?


食べ物を取っても怒らないペロっちだけど、
馬アキレスは別。


P9301302.jpg


ぜったいあげないとウガウガ威嚇されるよ。


P9301288.jpg


強めに言うと嫌々ながら渡してくれるんだけど。


P9301303.jpg


この顔ww
アキレスを取られて明らかに不機嫌なペロっちでした。


ごめんごめん。返すよー。



ペロはアキレスを食べるのが上手じゃないから、
短くなってきたら私が持ってかじってもらってるよ。
丸呑みには気をつけてね。


カテゴリ: おやつ

Trackback: --   Comment: --   

