Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

手ぬぐいオフ〜2次会に行ったよ<完結編> 

手ぬぐいオフの続きだよ。
まだ終ってないのに燃え尽きたよ 笑。

でももう少しだけおつきあい下さいね。


メンバーは
こなつとじぃじのちび子さん&こなつちゃん。
お蕎麦さんとお留守番。のかぼすさん&お蕎麦さん。
きまぐれヨーキーが行くののだちょこさん&チョコラちゃん。


caressさんでぎりぎりまで居座ったあとも。
まだまだおしゃべりするよー。


PA020093.jpg

2次会の場所どこだっけ?って思ってたらみんなのブログに書いてあったよ。

場所はロングボードカフェさん。


2次会は写真を中心にお送りしまーす。


PA020087.jpg


どこか一部に注目しちゃったアナタは変態さんね?

あれ?よく考えたらお蕎麦さんってお出かけ中、寝てないような。


PA020089.jpg


まさかの2次会に崩壊中のチョコラちゃん。


PA020092.jpg


まだまだオヤツ受付中のこなつちゃん。
(イメージが壊れました等の苦情は受け付けておりません)


PA020103.jpg


かぼすさんの2杯めのビールとお蕎麦さん。

お蕎麦さんはオヤツがなくてもいい表情をくれたよ。
ペロさんも見習って欲しいものです。。


PA020110.jpg


これは名物かぼすさんとワンコわらわらだよ。


ペロっちはね。


pero


私の膝の上か手ぬぐいの上でこんな感じだったよ。

で夕方近くなるとお散歩アピール。。
みんな急かしちゃってごめんねー。

はうはう小声でアピールしてますた。。汗



チョコラちゃんは。


PA020107.jpg


おつかれちゃんでした。

チョコラちゃん付きあってくれてありがとうね。
ゆっくりゆっくりでいいから仲良くなれたら嬉しいな。


楽しい2次会も終わり外に出てみると。


PA020114.jpg


ダブルの大きな虹がかかってました。

写真ではうまく写ってないけれどすごーくキレイな虹だったよ。


この後みんなでお散歩しながら、ショップにもよりつつ。
各自家路についたのでした。


PA030119.jpg


たくさんお土産をいただきました。

写真に撮るまで待ちきれなくて箱のチョコを底から開けて食べちゃった。
でもわかんないよね?てへ。


PA030121.jpg

のだちょこさん、ちび子さん、かぼすさんありがとうございました。

またぜひぜひ遊んでねー。


燃え尽きたのでコメ欄閉じまーす。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --