Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手ぬぐいオフ〜お台場で手ぬぐい巻いたよ<本編> 

<ちょっぴりお知らせ>

10月3日cmkpさん(あーたんママ)のお店がオープンしましたー。

あーたんママのネットショップのホームページはコチラだよ→camp-k

PA020009.jpg

あーたんママのショップの中で私の一番のお気に入りだよ。
もしよかったら覗いて見て下さいねー。






手ぬぐいオフの続きだよ。


場所はcaressさん。

メンバーは
こなつとじぃじのちび子さん&こなつちゃん。
お蕎麦さんとお留守番。のかぼすさん&お蕎麦さん。
きまぐれヨーキーが行くののだちょこさん&チョコラちゃん。





(まだ2回目だけど)すでに名物化?しつつあるチョコラちゃんとお蕎麦さんの
ビビリ対決?は。


PA020016.jpg


チョコラちゃん圧勝ですた。


PA020025.jpg


すごいよ。
前回会った時よりお蕎麦さんがこなつちゃんに積極的になってたよ。

なになに?ワシとそろそろ…
何かしら?笑


こなちゃんがはにかんで見えるのは気のせいじゃないはず。
ペロっちママ@お姉さんにはそう見えますよ。


…うむ。ペロっちは空気を読むべきだったわね。。



これはね、ちび子さんの頼んだパスタ。


PA020032.jpg


よく見ててね。


これがね、私が注文したパスタ。


PA020030.jpg


なぜか私のだけ量が多くみえる件。

あ、大盛りにしてもらってないよ?

当然みんなから突っ込まれました 笑。



PA020037.jpg


そうね。2名ほどウハウハとペロけつを写真におさめてる変態さんがいたね。
(その2名はブログに載せてくれてるから探してみてね。ん?知ってる?)


PA020042.jpg


こなちゃんどこから見てもかわいいねぇ。


PA020045.jpg


こんなギャップに萌え。
むふふ。今日もこなちゃんが気に入ってくれたオヤツを持参したのだ。
あげるあげるー。


なんてワイワイガヤガヤ楽しんでたらね。


fnHVNpRPpIO2twM1380941936_1380941967.jpg


なななな、なんと!サプライズなお祝いが!!


お帰り&おめでとうだなんて!
嬉しくてデザートプレートが涙でかすんだわ。

私が10月誕生日って覚えててくれてね。
お誕生日のおめでとうも入ってたの。

う、嬉しすぎるる。

ちび子さん、素敵なサプライズを本当にありがとうございました!
かぼすさんものだちょこさんもお祝いしてくれてありがとー。


PA020054.jpg


記念写真を撮ってもらったよー。



この辺で手ぬぐい登場。

PA020058.jpg


お蕎麦さんかわいすぎー。
うんうん。確実にファンが増えたよ。



白眼にあまちゃんなチョコラちゃんもかわいいよー。

あーん。実物は超かわいいのにうまく写真撮ってあげれなくてごめんね。


PA020063.jpg


チョコラちゃん、手ぬぐいオフだよ?


こなそば作り直し


こなちゃん美しいねぇ。

前回に会った時と比べて
こなつちゃんとお蕎麦さんの距離が縮まった気がしたよ。


作り直し


お二人さん、手ぬぐいオフですよ。


PA020068.jpg


ばらんばらんな位置にいますが一応集合写真です。

チョコラちゃんとペロ、狛犬さんみたいね。ぷぷぷ。


次回は2次会の様子でーす。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

みんなかわいいぃぃぃぃ!!!(o´・∀・`o)
仲間にはいりたい!(笑)

URL | ナナママ #-
2013/10/05 20:51 * edit *

はじめまして!
いつもブログを見てる4ワンちゃんが集合、という豪華さ可愛さに初コメです。
ヨーキーオフ会かと思いきや手ぬぐいオフなんですねw
ヨーキーがワラワラいるなんて夢のような光景!!みんなの微妙な距離感も堪りません。笑

ペロっちちゃんは、うちのプラムも同じ右耳が垂れ耳なので勝手に親近感を感じてます~
これからもペロっちちゃんのかわいい様子と美ちりを楽しみにしてます♪

URL | プーママン #B4SJ5RyA
2013/10/05 22:24 * edit *

なになに

どしたのペロっちママ、更新はやーい!
もいっかい続くのね。楽しみ〜

そうだね、変態オフだね。
でも、ペロ尻ばっか追いかけてたのは
ダントツちび子だよー。
わたしはどちらかと言うと、ぷりぷりの
◯ん◯まが気になって。。

次に会うときは、触れないのかな。。

チョコラたんてさ、のだちょこさんにしか
ブログで見るようなお顔見せないよね。
飼い主冥利に尽きるよね。
いつかは、チョコラたんの笑顔が撮りたいな。
ペロっちとも、もっと仲良くなりたいなー。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2013/10/05 23:35 * edit *

ちびこさんや、かぼすさん、のだちょこさんの所でも
同じような写真を見ているのに
どの写真を見ても新鮮に見えるのは
なんでかしらね(*^▽^*)
楽しいよ~~

次も楽しみにしているよ

あ・・今度からブログを見るとき
ペロちゃんのお尻がきになるかも(笑)

URL | きり #-
2013/10/05 23:45 * edit *

こんばんはー。

おー。
早い早ーい。
がんばったねー。

ワタシは、ペロっちの筋肉美に惚れ惚れしてただけだもん。
決して変態じゃないよ。

かぼすさんは、「THE変態」だよね。
それとも「キングオブ変態」かな。
雲の上の存在って感じ。
ワタシのような凡人となかよくしてもらえるだけで、ありがたき幸せー。

量の違いがわかるお料理の写真、ちゃんと撮ってたんだ。
やっぱりこれ、大盛りだよね。
ペロっちママさんには、笑いの神様がついてるわー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2013/10/06 00:01 * edit *

おはよー。
お料理の写真撮っておいてよかったねー。
明らかに量違ってたもん(笑)
話も盛り上がってすごい楽しませてもらったよー。
ペロっちママもいろんな写真撮ってたんだねー。
こなつちゃんとお蕎麦さんとペロっちの数珠つなぎになってた写真。
こなつちゃん、赤くポッてなってるけど、
まさにあんな感じで、ちょっと困った顔してたもん!
あー。あの日から何日か経つけど、思い出すといまだに楽しいよー^^

編集ラストスパートかなー?がんばれ~

URL | のだちょこ #-
2013/10/06 10:07 * edit *

ナナママさんへ

うんうん。みんなかわいいよねぇ。
ナナイチくんも手ぬぐいかぶる?笑
…きっとワンコたちにとっては手ぬぐい巻かれてうざい会なんだろうな 笑。
でもおやつがたくさん貰えるからうれしい会でもあるはず。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 11:01 * edit *

豆絞りってお祭りのときに活躍する手ぬぐいだよね。
お蕎麦さんとペロちゃんに
法被でも着せたかったね。
4ワンいると、どのことどの子がウマが合うってあるのかな。
お店のオーダーストップまで話し込んじゃったんでしょ。
楽しかったんだね。

URL | maririnhaha #-
2013/10/06 11:02 * edit *

プーママンさんへ

はじめまして!私のブログも見て下さってるのですかー。
ありがとうございます^^
ヨーキーわらわらはウハウハですよね。
うんうん。微妙な距離もまた堪りません 笑。

わー。プラムちゃんも右耳が垂れ耳ちゃんなのですね^^親近感です。
プラムちゃんもいいおちりをしてるのかしらー。
続きの編集がんばりまーす。
よかったらまた見にきて下さいね。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 11:11 * edit *

かぼすさんへ

ね。どしたのでしょ?
これ終ったらパタッと力つきるかも 笑。
みんなペロのお尻とかタマちゃんとか追ってたなんて、
まさに変態オフだね。
きっとのだちょこさんもお蕎麦さんの自慢の刀を喜んで追ってたはず。(勝手にw)
いやだ。ノーマルだったのは私だけだったのねー。

去勢の件はまだ迷ってるの。。
予定はもうすぐなんだけどね。。往生際がわるいよね。
やらなくて問題ないならできれば避けたいんだけどね。
でもきっとすぐ手術の日になるんだろうな。。

うんうん。チョコラちゃんの笑顔撮りたい!
チョコラちゃん、少しずつ慣れてくれたらいいな。
のだちょこさんちに乗り込もうかな。
そうしたらチョコラちゃん笑顔を見せてくれるかな。
…よけい引かれたりして 笑。
お蕎麦さんとも仲良しになりたいよー。





URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 11:39 * edit *

きりさんへ

うんうん。撮る人書く人が違うとイメージや雰囲気が変わりますよね^^
楽しんでくれてありがとうございまーす。
まぁ!きりさんもペロのお尻が気になりますか 笑。
たしかにトリマーさんにもいい筋肉だって褒められます。
ヨーキーでこんな筋肉は見たことないらしいです 笑。
続きがんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 11:47 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さん、私がんばったよー。(まだ終っていないけど)
なんかもうやり切った感があるもん。
たしかに。かぼすさんはキングオブ変態だねー。
でも筋肉美に惚れ惚れもなかなかのマニアだと思ふよ。ぷぷ。

やっぱり私のパスタこん盛りして見えるよね。
どうしてだろうね?大盛りと間違っちゃったのかなー?

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 12:01 * edit *

のだちょこさんへ

やっぱり?今から見ても私のパスタこんもりしてるよね。
間違って大盛りにしてくれたのかな?
今回ね、写真そんなに多く撮ってなかったみたい。
チョコラちゃんとこなつちゃんのかわいいお写真があんまり撮れなかったのが
悔やまれるよ。。
実物はこんなにかわいいのになー。
次は自然なかわいい表情が撮りたいな。
ブログめぐりも写真を見返すのも思い出して楽しいよね。
実はもうブログ編集やりきった感満載 笑。
結局ブログ更新、一番最後になっちゃったよ。。
もう少し頑張りまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 12:11 * edit *

maririnhahaさんへ

うふふ。豆絞りに法被!いいですねー。
今度法被を購入しようかしら^^
ワンコがたくさん集まるときっと合う合わないは
出てきますよねー。
この4ワンはお互いの匂いは気になるけど、
それ以外は我関せずかしら?
お店の方がそろそろ…って切り出すまで居座ってしまいました 笑。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 12:18 * edit *

こんばんはっ
震えて待った甲斐があったー!
みんな楽しそうだー!!
え?チョコラちゃん・・、 ガチでビビってらっしゃったとか?
ブログのまんまだねー♪
ペロっちのケツ筋すごいんでしょー❤
みなさまのブログを巡回して知った衝撃の事実(゚A゚;)ゴクリ
今度は、美尻についてレポートお願いしまーす((o(´∀`)o))ワクワク
↑ムチャぶりしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | colonママ #-
2013/10/06 20:35 * edit *

はじめまして!
いつも楽しくブログ見ています~

私もみんなのあまりの可愛さに大興奮!!
ついついコメントしてしまいました~
てぬぐいオフ会楽しそう♪ 私も参加した~い(笑)

うちにもヨーキーが2匹いるのですが 一匹の子が5キロのデカヨーキー ペロっち君に良く似てるんですよ~
メイプルって言うんですが ブログ見てると「あれ?メイプル??」って思ったりしちゃいます(^^;)
うちも良い筋肉がついていて良いお尻ですよ~

続きもすごーく楽しみにしています!
また遊びに来ますね♪

URL | kotokoto #-
2013/10/06 20:54 * edit *

今回はペロちゃんも参加できてよかったですね!
人気者ヨーキーさん大集合ですね^^
ここのお店、1度行ったことありますよ~。
ラグジュアリーな感じですよね。
ラグジュアリーであえての手ぬぐい祭りっ笑
いいですね~、最高です!

URL | miki #-
2013/10/07 13:38 * edit *

うわ、楽しそうv-343
てぬぐい姿、みんな可愛くて「萌え~」ですねv-352

それにしても、カフェで良い子にしていられるワンコさんたち、羨ましいv-354…ウチのはムリだわ(涙

ペロっちママさん、今月がお誕生日なんですね、おめでとうございますv-363

URL | 703△ #BZqlENa.
2013/10/07 15:27 * edit *

colonママさんへ

colonママさん、こんにちはー。
チョコラちゃんのビビリンはガチですよ。
でもきっとガツガツいかずに時間をかけたら、
一緒にいても大丈夫な位になりそうな感じもします^^
ゆっくりでも仲良くなれたらいいなー。

美尻が一人歩きしてますね 笑。
ブログのタイトル「美尻のペロちゃん」にすべきかしら?
でもなんかいかがわしいブログと間違えられる気がするから
やめておくことにします 笑。
レ、レポですか?!いやん。colonママさんも好きね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/07 15:27 * edit *

kotokotoさんへ

kotokotoさん、はじめましてこんにちはー。
コメントありがとうございます。
まぁ!偶然ですね。
私もkotokotoさんのブログをこっそり見てたのですよー。
うふふ。メイプルくんと表情が似ていますよね^^
メイプルくんもいい筋肉が付いていて美尻ですか!
それはぜひ触ってみたい。。
続きも楽しみにして下さってるのですね。
私、すでにやりきった感満載でした 笑
更新がんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/07 15:43 * edit *

mikiさんへ

mikiさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます!
本当に色々ありましたが(笑)やっと参加できましたー。
そうなのですよー。
私以外は超人気のヨーキーちゃんたちなので
誰かから声かけられるんじゃないかしら?って
勝手にドキドキしてましたよ^^
あ、そうなのです!
コタちゃんとこのブログで拝見したカフェなのです。
ラグジュアリーであえての手ぬぐい祭りですよー。
しかもそろそろ…って言われるまで粘りました。
…周りから見たらすごい光景かもですね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/07 15:52 * edit *

703△さんへ

703△さん、はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げしていてすみません!
手ぬぐい姿に萌えて下さりありがとうございますー。
リエラちゃんとパコちゃんもカフェでいい子ちゃんですよね^^
あ、他のわんちゃんがいるとダメなのかしら?
でもペロもワンコラしちゃう仔もいるんですよ。。涙

お祝いのお言葉ありがとうございます!
すごーく嬉しいです!年を取るのは嬉しくない年になりましたが、
おめでとうと声をかけていただけるのはいくつになっても嬉しいです。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/07 16:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/461-e0608c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

