Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おもちゃは一人で遊ばない主義。 

今さらスケジュール帳を買いました。
まっさらなスケジュル帳に書くときって、最初はやけに丁寧に書きたくなりませんか?
キレイに書こうとしていたところ、
すでに最初から書くとこを間違えてどうでも良くなってしまったペロっちママです。
付箋紙を貼ったけど、あきらかにまちがえたって感じです。(汗)


スケジュール帳記入中にペロっち遊び始めましたよ。
ビニールやらガムテープやらがすきだねぇ。

20110517ペロ5_convert_20110517200104

遊んでてもいいかと思い放置してましたけれど、
貼ってあるシールをもぐもぐ食べてる?
ありゃりゃ。
回収です。


20110517ペロ2_convert_20110517195940

なぜにビニールがいいの?
おもちゃたくさんあるよ?
おもちゃは一人で遊ばないんだよねぇ。(1匹?)



20110517ペロ3_convert_20110517200007

あらら。
取られちゃった。


一人でおもちゃ遊びも楽しいかもよ?


ほら。
たまごちゃんだよ~。


20110522ペロ1_convert_20110522211403


動かないたまごは興味なし。(笑)





カテゴリ: ペロの日常

コメント

うちもビニール大好きですよーi-179
がさがさ音がすると、揃って寄ってきます。
わんこの好みのツボってわからないですね。
最後のたまごちゃんとの写真、ナイスですね☆

URL | なかみ #-
2011/05/25 09:33 * edit *

スケジュール帳。分かります!
最初は丁寧になっちゃいますよねー♪
でも、私の場合、3日使ってホッタラカシになっちゃいます(笑)

ペロくんは、おもちゃがいっぱいあっていいな♪
さぁ~ちゃんはね、一切おもちゃで遊ばないから
もぅ買わない事に決めたのです(~_~;)

URL | Asary0410 #-
2011/05/25 19:37 * edit *

なかみさんへ

まりもこちゃんたちもビニールが好きなのですね~i-278
ほんと好みのツボってわからないですよねi-278
最後の写真こじつけて載せちゃった(笑)


URL | ペロっちママ #-
2011/05/25 22:54 * edit *

A s a r y 0410さんへ

新しい時だけていねいですよねi-278
わたしもつけない時は全くつけず、2ヶ月真っ白とかよくやらかします(笑)

そうなんですねー。さぁ~ちゃんはおもちゃは興味がないんですねi-183
ペロっちのお母さんもおもちゃでまったく遊ばないって言ってました。
わんこの好みもそれぞれなのですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/05/25 22:59 * edit *

あはは、モグモグは困りますね^^~ウチの子はティッシュ命です(笑)~
あ、ウチはJ・ラッセルとウィペット飼ってます~
どちらもいつまでもやんちゃで困りものですが^^

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/05/28 15:26 * edit *

puridogさんへ

コメントありがとうございますi-189
puridogさんのわんこたちはティッシュ命なのですね~(笑)
ジャックラッセルテリアとウィペットですかi-80
運動大好きそうですねi-189
かわいいだろうなぁi-178

URL | ペロっちママ #-
2011/05/28 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/46-00bffe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

