Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手ぬぐいオフ〜3度目の正直は台風とともに<ご挨拶編> 

<ちょっぴりお知らせ>

10月2日オープン予定だったcmkpさん(あーたんママ)のお店ですが、
なんと。ルーターの故障でオープンが遅れております。。

まだお買い物は出来ないけれどお店のホームページは見れるよ。

あーたんママのネットショップのホームページはコチラだよ→camp-k

PA020009.jpg

うふふ。あーたんママのショップの中で一番のお気に入りだよ。
もしよかったら覗いて見て下さいねー。





すごいよー。
この私がリアルタイム更新だよ。褒めて褒めて。

だってこのお楽しみの会までに那須旅行を必死でまとめたんだもん。


ううう。私の諸事情でどんなに涙をのんだことか。

諸事情1 マダニ事件。
諸事情2 両足アキレス腱断裂事件。


今回は何もなく良しっ!今度は行けるる〜って思ったら。


えええ!台風?!


あーたんママが銀座にご用事があったから、
一緒に乗せて行ってくれるって言ってくれてたの。

じゃなかったら内房線ストップしてたんだって。
ふううう。危なかったー。

…私ってネタなのかすら。。汗



…と前置きが長くなりましたが。無事着きました。

あーたんママありがとー。





わーい。お蕎麦さんだー。久しぶりだねー。うふふ。


PA020013.jpg


わーい。こなつちゃん久しぶりだね。こんにちはー。

ってペロっちガツガツ行くのはやめなさい。
こなちゃんが引いてるから。空気を読むように。

それにしても。ペロさんいろんなところが延び過ぎよ?

首やらマズルやら鼻の下やら。


そして。

ペロっちが会う初めましてのかわいいあの子は。


PA020018.jpg


チョコラちゃん。

わーい。チョコラちゃん久しぶりー。こんにちはー。

ペロにご挨拶をされたチョコラちゃん。

身を潜めて植物に同化しようとしているかのように。。
怖すぎてもういけないってくらいソファの端っこによってます。

ご、ごめんよー。チョコラちゃん。
大丈夫だよー。ペロも取って喰わないはずだから。(はず?)



本日手ぬぐいオフのかわいいかわいいメンバーは。
みなさんご存知。


PA020021.jpg


こなつとじぃじのちび子さん&こなつちゃん。


PA020027.jpg


お蕎麦さんはお留守番のかぼすさん&お蕎麦さん。


PA020026.jpg


きまぐれヨーキーがゆくののだちょこさん&チョコラちゃん。


と。

PA020022.jpg


エロっち…じゃなかった。ペロっちと私。


PA020079.jpg

お店の場所はcaresuさんで手ぬぐいオフの様子をお届けしまーす。


更新がんばるー。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

お久しぶりです♪
読み逃げ常習者ですが、ペロちゃんのブログ、楽しみに読んでいます。
那須旅行記では我が家もTOWAピュアコテージに泊まったことがあったので、なんだか嬉しかったです(o^^o)。那須はワンコ連れで行ける見所がいっぱいあるので、また行きたいな〜。
ペロちゃんは可愛いヨーキー仲間がいっぱいで羨ましいです。ママさんのお人柄のおかげかな?
手ぬぐいオフ会の続き、楽しみにしてまーす‼

URL | なかみ #-
2013/10/03 15:48 * edit *

こんにちはー。

あ、あれ?
コメントしていいの?
じゃ、しちゃう。

台風接近で、昨日も「あわや…」と思ったけど、
ようやくみんな揃ってよかったー。

それにしても、よくしゃべったし、たくさん写真撮ったね。
編集が大変だわ。
まさか、ペロっちママさんが、リアルタイム更新するとは思わなかったよー。
すごいぞ、ペロっちママさん。

どうぞ、続きが更新される前に息切れしませんように。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2013/10/03 16:15 * edit *

(;゚д゚)
ペロッちママに遅れをとるとはーーー!
編集頑張らなきゃ。。

お台場、超楽しかったねー(*´ェ`*)
たくさんペロっち抱っこできて嬉しかったよー。
あーたんママがいなかったら、また会えないとこだったね。。

お蕎麦さんの写真、可愛く撮ってくれてありがとー!
続き楽しみにしとるよー。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2013/10/03 16:48 * edit *

あれれ。
更新されてるー。 
ペロっちママさんとこは、もっとずっと後かと思ってたよ(笑)
みんな、いいコちゃんたちばっかりだから ( ワンズのことだよ(^^ )、
大勢でワラワラ集まって楽しそう~。
続き、楽しみにしてるねー。


URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2013/10/03 18:28 * edit *

おーっと、ビックリ!!
朝のコメのお返事メールしようかと参上したら
まさかの更新!
かぼすさんが一番最後になるとはねぇ。
誰も想像してなかったと思うよ(笑)
昨日は遊んでくれてありがとねー。
楽しかったねー。面白かったねー。
家に帰って写真見てたらちょっとした旅行行ったくらいの
写真の枚数だったよ。
編集大変だけど、最後まで突っ走れ~~!



URL | のだちょこ #-
2013/10/03 19:48 * edit *

コメ欄が開いてた
気が付かなかった。。。
こなつちゃんや、チョコラちゃんのとこでも
見てきたよ
みんな可愛らしいね
ペロっちママさん、ブログ頑張ったね
楽しみにしてるよ~^

URL | きり #-
2013/10/03 23:05 * edit *

なかみさんへ

なかみさんお久ぶりです!
コメントありがとうございます!
こんなしょぼブログを楽しみに見てくれて嬉しいです。
体調はいかがですが?順調に経過していますか?
ブログで母子ともに元気なお顔に会える日を楽しみにしていますよー^^
なかみさんも泊まったコテージでしたか!なんだか嬉しいです。
本当那須いいとこですよね^^私もまた行きたいなって思いました。
ヨーキーちゃんわらわらは嬉しいですよね。
私の人柄ではなく、住んでる場所のおかげですよー。
手ぬぐいオフの続き、なるべく早く更新出来るようにがんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 20:37 * edit *

ちび子さんへ

コメ欄空いているのを気がついてくれてありがとー。
なんかさ、コメ欄が3次会みたいで楽しいよね^^
だから開けちゃったー。てへへ。
むふふ。更新早いでしょー。
続きが更新される前に息切れしそう?ちび子さん鋭いね 笑。
私のことよくわかってらっしゃる!
うむ。否定はできない 笑。
でもなるべく早めに更新するようにがんばりまーす。
今日は無理かな。。明日は編集できるから更新出来ると思うの。
た、たぶん 笑。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 20:45 * edit *

かぼすさんへ

えへへー。更新したよー。
でも今日は無理そう。たはは。
のだちょこさんもちび子さんもすごいよ!
うんうん。お台場超楽しかったー。
たくさんペロっちと遊んでくれてありがとー。
ペロのことかわいいって言ってくれてすごくうれしかったよ。
あ、おそばさんのかわいい写真たくさん撮れたよ^^
続きがんばるる。
かぼすさんの更新も楽しみにしとるよー。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 20:51 * edit *

マルかぁさんへ

ちょっとちょっとマルかぁさーん!
もっとずっと後だと思ったってどういうことー 笑。
ってそういうことだよね。ぷぷぷ。
マルかぁさんとマルちゃんの話題にもなったんだよ。
ちび子さんの宝くじが当たったら静岡か山梨辺りに別荘を買ってくれるって。
そしたらマルかぁさんも泊まれるからみんな合宿できるねって^^
だからちび子さんの宝くじが当たるように祈ってるの。
ちび子さんが当たったことを隠して逃げないように見張っておかなきゃ 笑。
なんか妄想したら楽しくなってきたよ。
続きなるべく早く更新出来るようにがんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 21:05 * edit *

のだちょこさんへ

のだちょこさん参上って 笑。
まさかのリアルタイム更新よー。うふふ。
ちょっとだれも想像してなかったってどういうことー 笑。
うんうん。楽しかったね!超楽しかったよー。
こちらこそ遊んでくれてありがとー。
のだちょこさんと2回目なのに2回目って感じがしなかったよ。
チョコラちゃんも回数を重ねたら少しずつ心を許してくれるかな^^
私も電車の中でずっと撮った写真見てたよー。
そして見ながらブログの内容を何となくイメトレしてたよ 笑。
今日更新出来なくてごめんね。。
更新がんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 21:17 * edit *

きりさんへ

コメ欄空いてるのを気がついてくれてありがとうございます!
きりさんいつもコメントありがとです!
みんなすごく可愛かったです^^
ちょこらちゃんにもいつか会いたいな。
楽しみにしてくれて嬉しいです。
続きなるべく早く更新出来るようにがんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/04 21:22 * edit *

ザ・ヨーキーズ、
みんなかわいいね。
ペロッち君は、誰が一番お気に入りだったのかな。
もしかして、お蕎麦さん?
男同士の友情だよって?

URL | maririnhaha #-
2013/10/05 06:18 * edit *

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんコメントありがとうございます!
うふふ。みんなかわいいですよねー。うはうはでした^^
ペロのお気に入りは誰だったんだろー?
うーん。やっぱ女の子たちかな(笑)
ペロは去勢してない子にガウガウしちゃうことがあるので
少し緊張しましたが、
お蕎麦さんは前回会って知った顔だったからか?
お蕎麦さんは無害と判断したのか?
男盛りで未去勢の男同士だけど一緒に過ごせてました。
これってすごいなって思ってました。
友情生まれたかすら?笑

URL | ペロっちママ #-
2013/10/05 08:30 * edit *

こんばんはー♪
うわーん(涙)。米欄開国してたんですねっ
出遅れたーー(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
楽しいオフ会! ちょービッグネームばっかり(〃∇〃)
みなさま楽しそう~~~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
いいなぁ(羨ま!)
ヨーキーちゃんって、みんなできゃっきゃっって感じじゃないのが
なんともそれらしい(笑)
でもでも、みんなちゃんと絡んでる・・よね?
続き楽しみー
震えて待ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

URL | colonママ #-
2013/10/05 19:45 * edit *

colonママさんへ

ぷぷぷ。コメ欄開国って 笑。
開国してるのを気がついてくれてありがとうございまーす。
そうそう!私以外はビックネームばかりだったから、
途中であ、チョコラちゃんですよね?とか言われるかも!なんて
勝手にドキドキしてました 笑。
うんうん。ヨーキーちゃんってマイペースに自分の空気を持ってるかも。
絡んだ…よ。最初だけww
みんなみたいにはおもしろくかけないけど震えて待ってて下さいね 笑。
編集がんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/10/06 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/458-a8bec66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

