Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜最終日の観光とお昼ごはんと。 

<引き続きお知らせ中でーす>

cmkpさん(あーたんママ)が近日(10月2日予定)
わんこ服のネットショップをオープンすることになりましたー。

ただいまオープン記念のプレゼント企画を開催中です。

その名も「アロアダービー」


アロアダービーとは…アロアちゃんが最初に選ぶおもちゃを当てるゲーム。
お気に入りを選ぶかといったらそうでもなく、その日の気分で選ぶものが変わるよ。
ちなみに前回のアロアダービーは正解者なし。
家族の予想も外れたよ 笑。


本日締め切り日です。

コメントもしたことないし。。と迷っているそこのアナタ。
通りすがりの方も大歓迎ですよー。

参加賞もありまーす。
ぜひぜひたくさんご参加下さいね。





那須旅行最終日です。

ラ・ピステさんをチェックアウトしたあとは観光へ。
さてさてどこに行こうかなーって。

行ったところは。





ペロちゃんテンションダダ下がり。
さてさてどこでしょう?


P8291197.jpg


答えは滝でしたー。
乙女の滝だよ。

この辺りは浅瀬だから水辺でちゃぽちゃぽ遊ぼうとペロを誘導しましたが。


P8291193.jpg


必死に全力拒否されますた。


その後は。


P8291194.jpg


階段を駆け上がり。


P8291195.jpg


脱兎のごとく逃げ去りました。


が、まだ乙女の滝と記念写真を撮っていなかったので。


P8291198.jpg


連れ戻されました。
…ペロっちテンション低すぎよ。


次に向かったのは沼原湿原だよ。

湿原は木道が整備されてるから気軽にハイキングが楽しめるんだって。
気持ちよくお散歩がたくさん出来そうだよね。うふふ。


P8291200.jpg


…えええ?!熊注意?!
熊除けの鈴が必要?!ひぃいいい。ま、まじですか。

お出かけマップにはそんなこと書いてなかったのにな。

周りのハイキングに来てる人に聞いたらみんな鈴持ってないって。

山の中に行かない短いコースなら大丈夫なのかなと思い、
行ってみることに。


P8291207.jpg


コラコラ。縁起でもない歌やめなさい。

ビビりな私はペットボトルをベコベコ慣らしながら歩いてたよ。


P8291205.jpg


ペロっち段差でビビっております。
…てか逆から降りたらいいのにね?


P8291212.jpg


木道をずんずん進むよ。


P8291217.jpg


これはアゲハ蝶だよね?


P8291214.jpg


そういえば釧路でも湿原に行ったっけ。
(湿原マニアじゃないよ?)


P8291218.jpg


湿原の展望台に到着。

この日は山の上でも暑かったね。



たくさんお散歩した後は。里に下りてご飯にしたよ。


P8291229.jpg

こちらはしらさぎ邸です。


P8291225.jpg


ビーフシチューしかお写真がないけど、クラッシックビーフカレーも頼んだよ。
とても美味しくいただきました。


P8291228.jpg


そうなのよ。。ペロっちはオヤツをあげるね。

この日は暑くてね。
念のために持って行ったパチンて割って冷えるヤツを持って行ったよ。(伝わる?)

それを手ぬぐいで巻いて暑さをしのいでいたのでした。
手ぬぐいって便利だねー。


リサーチ不足で色んなプチ波瀾万丈があったけど。
那須の旅はリハビリ?ってくらい山ばっかり歩いてたけど。

全部含めて楽しい旅でしたー(ポジティブ?)

今度の旅行は来年かな?
次はどこにいこうかな。


長々続いた旅行記終了〜。すごく長いのに見てくれてありがとうございました。ぺこり。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

