Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜二日目お昼ごはん。お知らせと。 

<お知らせ>

cmkpさん(あーたんママ)が近日(10月2日予定)
わんこ服のネットショップをオープンすることになりましたー。

ただいまオープン記念のプレゼント企画を開催中です。

その名も「アロアダービー」


アロアダービーとは…アロアちゃんが最初に選ぶおもちゃを当てるゲーム。
お気に入りを選ぶかといったらそうでもなく、その日の気分で選ぶものが変わるよ。
ちなみに前回のアロアダービーは正解者なし。
家族の予想も外れたよ 笑。

私はね、2−3じゃないかってにらんでる。

あ、私のを参考にして外れても苦情は一切受け付けません 笑。

参加賞もあるよ!
よかったら気軽に参加してみて下さいねー。





那須旅行の続きです。

那須旅行2日目お昼ごはんは。





リビングストンカフェさんにおじゃましました。


P8281157.jpg


店内は雑貨屋さんとつながってたよ。

テラス席もあるけど、店内もワンコ可です。
わんこメニューはありません。


P8281155.jpg


ペロのごはんはないのだよ。
後でおやつあげるね。


P8281160.jpg


2人とも焼きカレーにしたよ。
ぴりりと辛めで美味しかったよ。これにサラダとスープが付いてました。


次のお宿のチェックインまで中途半端に時間が余ったので、
また牧場ソフトを食べに行ったよ。


今度は南ヶ丘牧場へ。


P8281164.jpg


ぷぷぷ。すんごいいいお顔。
でも舐めてるのコーンだよ 笑。


P8281165.jpg


コラ。調子にのっちゃいけません。



続きまーす。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

