Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜二日目コテージの朝とゴンドラと。 

夫婦ともどもソファーで迎えた那須高原旅行2日目の朝。

ペロとコテージのドックランに行ったよ。

ドックランに先客が。

訓練中だったのかな?
大きなわんちゃんが飼い主さんの指示で動いてたよ。





うんうん。かっこいいねぇ。
なに?ペロも特訓する?

よし!呼び戻しだよ。
「ペロ!おいで!」


P8281110.jpg


…無理か。。涙


P8281105.jpg


うんうん。いっぱい走るだよ。


P8281104.jpg


うむ。望遠レンズ忘れた。(←バカ)


運動してお腹もすいてきたから朝ごはんに行こうかな。


P8281114.jpg


ペロさん、すんごい身を乗り出して匂いを嗅いでるね。。


P8281115.jpg

お味はね普通だった。
朝食はテラス席なのでペロもこれました。


P8281118.jpg


家を買いました。みたいな写真になってるけど、
ここが私たちが泊まったコテージだよ。

わんちゃん可のコテージは一番端にあるよ。
なので大浴場やレストランに行く時は少し歩きます。

ここは那須ハイランドパークのオフィシャルコテージなので、
ハイランドパークに行く子供とわんちゃん連れのご家族に最適なのかな。



チェックアウト後は観光へ。

最初に向かったのはー


P8281154.jpg


那須ゴンドラだよ。

ロープウエイと迷ったけどゴンドラに。
ゴンドラはキャリーに入らなくてもOKなのだ。


P8281120.jpg


ガタゴト揺れるからこんなお顔。


P8281124.jpg


ぷぷ。ゴンドラが怖いのでダンナさんに寄り添ってるよ。

頂上に着いたら散策散策。


P8281136.jpg


山の上は涼しくて気持ちいいね。


P8281133.jpg


みんなで長命水をいただいたよ。


P8281141.jpg


ここ冬はスキー場だから結構な坂道でね。

アキレス腱断裂後回復期の私には結構な坂でありました。

那須高原旅行はリハビリか!リハビリなのか!って自分に突っ込みたくなったよ 笑。


あ、もう1人突っ込みどころ満載のお方が。

みなさん気がついたでしょうか?


P8281139.jpg


山なのにビーチサンダル。

ここは海か?!海なのか?!

あ、もちろんですが山にサンダルで来たことを後悔してました 笑


P8281142.jpg


ペロは坂道でもへっちゃらだったね。


P8281146.jpg


この時期はリンドウが咲いていたよ。
でも一面リンドウじゃなくて残念。

ゴヨウツツジの時期に行ってみたいな。


P8281144.jpg


なんていう蝶なのかな?


P8281152.jpg

展望台でパチリ。

ペロっちママは4キロほど太ってから戻っていません。
なので今回の旅行は私の写真がひじょーに少ないよ。

なんと!この展望台の写真しかありませんでした。
少なすぎ。ちーん。。


続きまーす。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

