Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜一日目コテージ編 

はーい。まったく参考にならない那須旅行の続きです。


P8271079.jpg

ん?そんなこと言わない言わない。

1泊目に泊まったのはTOWA ピュアコテージさん。


実はこの旅行、ダンナさんの会社の都合で夏休みが急に早まりまして。
1週間前に夏休みのお知らせを受けました。

急いでホテルの予約を取ったのですが、
観光シーズンの那須はどこも予約でいっぱい。

これは大変!と空いていたお宿をいそいそと予約しました。


…ので、この旅行には色々なうっかりが詰まってます。(←いいわけ)


P8271083.jpg


夕食はね、和食会席のグレードUPに。
年に1回の旅行。せっかくだからグレードUPにしようかってね。
うきうき予約したの。


当日コテージの受付。
そこで知ったまさかの事実。

「和食会席のお食事所ではわんちゃんはご一緒できません。」





…え?えええええっ?!




バーベキューと洋食レストランのテラス席のみわんちゃんと同席可能と。。


う、うそーーん。


ペロのご飯も出ると思ってきちゃったよ。

フードは予備で持ってはきたけど、もう一食分足りない。。


ひえーー。

…まぁどうにかなるか。


ひとまずペロにごはんをあげて。

ペロっち、知らないとこでまさかのお留守番です。



ささっと行ってくるからね。
とコテージを出たとたんー


ペロのぎゃんぎゃん泣き叫ぶ声が 汗。

す、すまぬといそいそ夫婦で夕食へ行きました。


P8271084.jpg


ペロが泣き叫んでないかが気になり、
なにがグレードUPだったかもわからないまま黙々と食べ。


P8271085.jpg


写真を撮ることもなく。
(メニューから料理をイメージしてみてね。)


いそいそとペロの待つコテージに戻ってきたのでした。

帰ってきた時は鳴いてなかったよ。ほっ。


P8271087.jpg


ペロっちごめんよ。落ち込まないでー。


P8271088.jpg


なんて。馬アキレスを堪能してるだけでした。

ええ。おわびの品でございます。


P8271081.jpg


こちらはベットルーム。

このお部屋が2つあります。

そうベットが4つ。大人2人なのに 笑。

ちなみにわんこはベットルーム入室不可です。

親バカな私はペロと一緒にソファーで寝る予定でいたので、
ベットを使う気がなかったのですが。

なぜかダンナさんまでソファで寝る始末。

こんなにベットがあるのに、我が家はベットを使いませんでしたとさ 笑。


那須旅行2日目に続きまーす。


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

