Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちに来て3年がたったね。 

9月18日は3年前ペロが我が家にやってきた日です。

当日更新予定だったのだけど更新できなかったよ。。

わんこを家族に迎えようとダンナさんと決めて。

たくさんペットショップを回ったけれどヨークシャテリアのわんちゃんがいなくて。

そんなときにネットでペロの写真に出会ったんだ。


出会いの写真1


これがね、ネットで出会った写真。

この写真を見た時に「この仔だ」って思ったんだよ。

他の仔とね、違ってみえたんだ。


出会いの写真2


このね、甘えた目にやられたの 笑。


この日が来るとね、小さかったペロのことを思い出すよ。

初めての育犬でどうしていいかわからずに泣いた日もあったっけ。

今はすっかり大人になって落ち着いたね。

落ち着いて寂しい気持ちもちょっぴりあるけど。

今は今の魅力がたくさんだよ。

どんなペロでも。いつでもそのままのペロでいいからね。


我が家に来てから3年。

まだ3年なんだって思う気持ちともう3年たったんだねって気持ちだよ。

うちに来てくれてありがとうね。

これからもたくさんの時間をみんなで楽しく過ごそうね。

いいかげんでしゃんとしてない飼い主だけど。。

食べるものには困らないように頑張るからね。
(ダンナさんよろしくお願いします。あ、もちろん私もガンバリマス。)

これからもよろしくね。



カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

