Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夏休みに那須高原に行ったよ〜コテージに到着前まで。 

夏休みに那須へ行きました。

フォトショップで4つ写真を並べるやり方を忘れちゃって、
編集が滞ってマス。。たはは。

なので今日はちょっこりだけ。


今回の旅は色々残念なうっかりが多いので、
おそらく旅の参考にはなりませんことを宣言いたします。(きっぱり)

ただの我が家の記録になってしまうことをお許し下さいませね。


旅の1番初めに寄ったところは。


P8271067.jpg


あ、ペロさん、ドライブインじゃなくてサービスエリアだよ。たぶん。
ここはドックランがあったよ。

車の長旅なのでペロっちもランで一息。

人はここでお昼ご飯にしましたよ。


P8271068.jpg


…ええ。忘れました。。ころっと。

私は冷やしうどんでダンナさんは男飯なるものを食べたよ。
男飯は豚バラ肉の炒め物が乗ったどんぶりでした。

ペロもここでおやつタイム。
この日のおやつは馬刺ジャーキー。
ペロおやつの中でも特別おやつです。(いらない情報)


んでんでまた車に乗って。
目的地、那須に到着。

まず立ち寄ったところは。


P8271071.jpg


千本松牧場。
牧場と言えばやっぱソフトクリームだよね。

旅先で私たちの気持ちも大きくなって、
ペロもちょっこりもらえます。


P8271069.jpg


ぷぷぷ。いいリアクション。
幸せをかみしめてるのかしら。
ソフトクリーム美味しいもんね。

那須に到着したのが夕方なので、
このまま1日目に泊まるコテージに向かいましたよ。


次回に続きまーす。


※先日クイズもどきに参加してくれた方へ
お土産発送が遅くなっていてごめんなさい!
近日中には送れると思いまーす。もう少しだけ待ってて下さいね。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

