Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ポロンちゃんのお誕生日会に行ったよ♪ 

8月15日はcmkpさん(あーたんママ)ちの
ポロンちゃんの14歳のお誕生日☆


あーたんママから「うちだけじゃケーキを食べきれないからもし良かったら」
とのお誘いを受け、喜んでお誕生日会にやってきたよ。





美味しそうなシュフォンケーキタイプのお誕生日ケーキ。
人も食べれるんだって!
クリームはヨーグルトクリーム。


あれ?ペロのお誕生日ケーキもシュフォンケーキにヨーグルトクリームだったはず。
私が作ったのと天と地ほどちがうな。。(ケーキとも言えない代物はコチラ→


2013081613260000.jpg


ポロンちゃん14歳のお誕生日おめでとーー♪
若々しくて14歳に見えないよー。


2013081613270000.jpg


そうそう。想い出の1ページだよ。
アロちゃんも早くおいでー。兄妹で記念写真撮ろう。


2013081613300001.jpg


…呼んだのアロアちゃんだし。


2013081613310000.jpg


コラ。センターはお誕生日の子でしょうよ。
ああ。ポロンちゃんごめんね。。


2013081613290000.jpg


あ!そうだそうだ。
ポロンちゃん、後でお誕生日プレゼント開けてみてね。


2013081613330000.jpg


コラコラ。いじきたないから。


2013081613360001.jpg


うぷぷ。みんな美味しそうに食べてる。
良かったねー。

私も少し頂きました。
甘さはもちろん控えめだけど素朴なお味で美味しかったよ。


あれ?あーたんが出てきてない。
あーたん?


2013081613380000.jpg


カステラはポイしてクリームだけ舐めてましたとさ。ぷぷぷ。

あーたんの写真これしかなかったよー。あーたん、あーたんママごめんね。。汗


ママのブログのあたちのお誕生日会の様子はコチラだもん byポロン




カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

