Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

頂き物のご紹介です。 

ご紹介が遅れてごめんなさい!
素敵なプレゼントを頂いてたよ。

tarohanaママさんから頂きました。





tarohanaママさんは今はダンナさまの転勤で引っ越ししてしまったのだけど、
以前はうちからさほど遠くないところに住んでいたの。

(tarohanaママさんと遊んだ過去記事はこちら→とこちら→


P7240957.jpg


ドットわんのおやつを頂きましたー。

いつもtaroくんとhanaちゃんが食べてる安心安全オヤツだよ。
ペロっち嬉しいねぇ。


P7240958.jpg


tarohanaママさんペロのためにありがとうございました!

今回はお会い出来ず残念。。
こっちに戻ってくることがあったらぜひぜひまた声をかけて下さいね。






さぁ〜ちゃんのかぁ〜ちゃんから頂きました。


P7280971.jpg

おもちゃにオヤツ、クールバンダナ、私のお楽しみまで入ってるよ。
かぁ〜ちゃんありがとう!

さぁ〜ちゃんのかぁ〜ちゃんのブログは現在夏休み中?なのかすら?
(人のこと言えない。)

残念ながら現在オヤスミ中です。

かぁ〜ちゃん見てる?更新熱望してますよー。


P7280973.jpg


写真を撮影していたら待ちきれない子が。


P7280977.jpg


カエルを奪ってソファに逃走。

これこれ。まだあげるなんて言ってないよ。


P7280979.jpg


いつも思うんだけどなぜに自分の物だとわかるのすらね?


P7280987.jpg

クールバンダナもぴったりだったよ。
今年の夏も暑いので活用させて頂いてます。

さぁ〜ちゃんのかぁ〜ちゃん、ありがとうございました!


<おまけ>

かぁ〜ちゃんから頂いた「おもちゃの恐竜の卵」
水に入れると恐竜が生まれるんだって。

やってみたよ。


P9021231.jpg


恐竜が生まれたよ。
なんか理科室にこういうのありそうかも(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

