Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こなつちゃんちに遊びに行ったよ〜おうち編。 

前回の続きです。

EARTH CAFEを後にして向かったのは
素敵なおうちのこなつちゃん&ちび子さんち。


P7240931.jpg


やっと来れたよー。ううう。苦節18年。(←てきとうに流してね。)
念願のちび子さんちに、キターー!!

ブログで見たおうちに来てるってなんかうれしい。
やっぱり素敵なおうちだったよ。とても。

このローソファ、ちび子さんのブログで見た時から一目惚れ。
実際に見て触って、そして寝て。(←コラ)

やっぱり素敵。ちび子さん、これ買います!と宣言。


P7240932.jpg


コラ。
…本当のことだけに何も言えないが。


P7240933.jpg

ん?こなちゃん食べる?

むふふ。そうなのだ。
今回私は特別なおやつを持参したのだ。

ペロが大好きなおやつNO1。
それをこなつちゃんがとても気に入ってくれたみたいなの。

こなちゃんにたくさんペロペロしてもらって私ウハウハ。

レンジで温めるとさらに美味しいから、
もうちょっとしたらまた食べようね。


P7240937.jpg


なになに?!
いい雰囲気じゃない?

こなつちゃんにはお蕎麦さんが、ペロにはあーたんが。。

も、もしや浮気か?!


P7240938.jpg


…ペロっち、あーたんにねこパンチされると思うよ。。

ぷぷぷ。
お蕎麦さんの2.5〜3倍くらいかな?


P7240939.jpg


ペロっちの大好きNO1オヤツをレンチンしてるところ。

ミーアキャットみたいに立ち上がって待ってるこなつちゃん。
テーブルにかけてるお手手がかわいすぎるよ。


P7240944.jpg


ちょんちょこりんが崩れちゃったので、なおしてるところだよ。
ふふふ。なんだか人の小さな女の子みたい。

ちび子さんちはお皿もかわいいの。
この柄とお揃いでマグカップのあったよ。ちび子さんのセンス素敵だなー。

うちもキレイにコーディネートして片づけて欲しい。。


P7240951.jpg


お誕生日にプレゼントしたお洋服を着てみせてくれたよ。
とってもかわいかったー。ありがとね、こなつちゃん。

そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎて帰る時間に。

本当は渋滞になる前にと思って4時過ぎくらいには帰らなきゃと
思っていたんだけど。

居心地よすぎて5時まで居座りましたー。

こなつちゃん、ちび子さん、とっても楽しかったです。
ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさいー。
また懲りずに遊んでね。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

