Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ミルク風味ガムはじめました。 

私…去年の夏から体重が2キロも増えました…
やばいです…。
だんなさんもダイエットをする宣言!
私もダイエット、がんばることにしました~。
やるからには-5キロ目指したいペロっちママです
…でも今日のお昼にみそラーメン食べちゃった。(汗)(←痩せない典型(笑))






さぁ~ちゃんの『さ』のかぁ~ちゃんのブログと、
ヨーキー・まりもの新潟ニッキのなかみさんの
ブログで気になっていたミルクガム購入しました~
すごーく甘い香りがします♪ミルキーの香りみたい


現在、歯ブラシを使った歯みがきを練習中のペロっち。
歯みがき後はご褒美がもらえます♪
しっかり磨けていないので牛皮ガムで歯みがき効果を期待つつ
(歯みがき後に)ミルク風味ガム、はじめました~♪




がまんの歯みがきを解放されてご褒美を貰ったペロっち。

2011ペロ2_convert_20110522211338

歯みがきの時とはうって変わっていいお顔です



20110522ペロ3_convert_20110522211436

ペロっち恍惚の表情を浮かべております。(笑)


20110522ペロ6_convert_20110522211531

幸せそうなお顔で食べるねぇ
喜んでくれてうれしいよ











20110522ペロ5_convert_20110522211505

…ん?
まぁね。ペロっちの本音だよね。
そんなこと言わずにがんばれ~。





カテゴリ: ペロの日常

コメント

ママさんいろいろ心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
もう、落ち着いてきたので大丈夫ですよ!
そんなに心配してもらえるなんて私幸せですi-179

ペロちゃんほんとにおいしそうに食べてますね!
なんだか、とっても幸せそう(*^_^*)
かわいい~
こっちまで笑顔になっちゃうよi-237

URL | ゆずママ #-
2011/05/22 22:47 * edit *

おっと!!それは美味しいミルクガムじゃないですか!!
ちゃんと細いツイストしてあるやつにしたんですね♪
そのタイプはさぁ~ちゃんも大好きです!!
ほんと幸せそうな顔してますね~(╹◡╹)
実はさぁ~ちゃん、そのガム、5分で間食できるようになりました(笑)
半分くらいになったら丸飲みなんですけどね;

ペロくん良かったね!!

URL | Asary0410 #-
2011/05/23 00:31 * edit *

ペロちゃん可愛い笑顔ですね。
わんこって笑いますよね♪
良い表情していますね~
癒されます。

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/05/23 01:30 * edit *

ペロちゃん、すっごく美味しそうにかじかじしてますね~i-80
こんなにいいお顔してくれると、買ったかいがありますねi-80
うちも大好きで、与えると夢中でかじってますよ。
あんまり静かになるので不気味なくらい…

URL | なかみ #-
2011/05/23 09:28 * edit *

こんにちは(^o^)/
先日はコメントありがとうございますv-344
ぺロ君!美味しそうにカミカミしてますね~♪
ちゃんとお手手で持って上手に食べてるしv-411
美味しい顔を見ると…嬉しくなっちゃいますぅ♪
リヨンは昨年固い物を噛んだ時に首が痛くなってから…
ガム=首が痛い!となって…食べないのデス。i-229

*コメ遅くなってごめんなさい。i-183
また遊びに来ますね(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2011/05/23 10:49 * edit *

ゆずママさんへ

落ち着いてきたのですねi-203
よかったです!

ありがとうございますi-80
こんなに喜んでくれるとうれしいですよね~i-189
どんだけおいしんだろう?
さすがにおためしで食べるのは躊躇しますね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/23 12:53 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そうですよ~i-189
さぁ~ちゃんが食べてた時から気になってたミルクガムなのですi-179
ペロっちは丸呑み系なので、細いツイストタイプで
丸呑みしても引っかからないタイプのにしました♪
幸せそうですよねi-278
さぁちゃん5分!早いですね!日々訓練の賜物ですかね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/23 12:59 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこは笑わないって昔聞いたことあるけれど、
笑ってますよね~i-189
そう見えちゃいますi-80
癒されますか~?嬉しいですi-237

URL | ペロっちママ #-
2011/05/23 13:11 * edit *

なかみさんへ

ホントおいしそうですよね~i-189
キラキラしたお顔で食べてるのをみると、うれしくなりますよねっi-179
まりおくんももこちゃんもガジガジするの大好きですものね~i-179
プラス美味しかったらそれはもう至福のひとときですよねi-278
静かすぎて不気味って(笑)
どんだけにぎやかなんだろうi-179
二匹の毎日を見てみたくなりますね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/23 13:17 * edit *

リヨンママさんへ

まぁリヨンママさんi-189
コメントありがとうございますi-80
とても嬉しいですi-237

美味しそうなお顔をみると嬉しくなっちゃいますよねi-189
リヨンちゃんはガムにトラウマが?!
なかなか一度そう学習してしまうと訂正が難しそうですよね…。
うちは車で一度トラウマチックになっているので、
車になかなか慣れてくれません…i-195

コメントとか全然気にしないでくださいねi-179
こんなしょぼブログに遊びにきてくれるだけでうれしいですi-189
ぜひまた遊びにきてくださいねi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/05/23 13:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/44-b508d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

