Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お久しぶりの更新はかわいいお葉書の紹介です。 

こそっ。

P8030996.jpg


なんだかいつのまにか時が過ぎ去ったお。。

まだこなつちゃんとちび子さんちに遊びに行った時のことや
頂き物のことがあるのに。。

も、もう少しだけ待っててね。ごみんなさいー。


私ね、パートのお仕事始めたよ。
時間がね、うまく使えてないよ。(いばるとこじゃない。)
あ、あとね、割といい打率で凹んでる。だからすぐ眠くなるよ。(笑)

つまりはね、言い訳だよ。(ひどすぎ。)


今日からダンナさんが夏休みなので私もオヤスミを頂いたのだ。
えへへ。一週間まるっとオヤスミ。わーい。


ちょっと前にかわいいお葉書が届いたよ。

P8141014.jpg

こなつちゃんの浴衣姿とってもかわいいよー。

ダンナさんもお葉書見て美人さんだねって言ってたよ。
ペロさんも。

P8141015.jpg

デレデレ。
こなちゃんのハガキ舐めてたよ(笑)

…最近あーたんが冷たいからかしら?

P8141022.jpg

ちび子さんかわいいお葉書ありがとーー。
秋を楽しみに待ってまーす。


これはね、ちび子さんちに遊びに行った翌日の写真。



ちび子さん覚えてる?って言ったらこうなったよ。

ペロが忘れないうちに(もう忘れちゃったかすら?汗)また遊びに行かせてね。
(先月遊びに行った時のブログ更新、一週間以内には必ずや!)


そうそう。27日から2泊3日で夏休みの旅行に行ってきまーす。
さてどこに行くでしょう?

ノーヒントでコメ欄開けないけど(←え?)
当たったらお土産買ってきまーす。

こんな適当な問題でも答えてしんぜようって奇特な方がいたら、
メールフォームからどうぞです。



…てかこんな更新の空いたブログ、だれも更新してるの気がつかないよね(笑)
ぷぷぷ。


スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --