Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロ3歳お誕生日の一日。 

我が家恒例(?)、誕生日の一日をダラダラ綴るよ。

今年もペロのお誕生日は休日でした。
ダンナさんのお仕事もお休み。

なのに。



朝から車に忘れ物を取りに行ったので、玄関で待ってマス。


そして誕生日も変わらずいつもの日課のブラッシング。

P7150771.jpg

これは終った?って私を見てるところだよ。(たぶん)
今回のモザイクは化粧水を付ける時のコットン。

いつもの休日と変わらず、ダラダラうだうだ過ごしていたら宅急便が。

P7150777.jpg

お蕎麦さんとかぼすさんからプレゼントが届いたよ。
(プレゼントの詳細はコチラを見てね。→

P7150818.jpg

こんなことしたり。

P7150838.jpg

こんなことしたりしながら遊んでたよ。

あ、手ぬぐい、ペロにマナーバンドとして使った後だった。
まぁいいか。

P7150826.jpg

盗人がバナナのミニミニシュフォンケーキを狙ってるよ。

豪華さはみじんこもないけど、
これはお祝い用のケーキなので夜に食べようね。


これも我が家恒例。
大きな公園にお散歩に行く。

ペロが何よりお散歩が大好きだからね。


…ところが。

P7150845.jpg

行ったことない公園に行こうとして迷ったよ。(←我が家らしい 笑。)
入り口のわかりにくい公園だったらしくて駐車場が見つけられず。


P7150849.jpg

結局たどり着けず、近くの小さめの公園にあいなりました。

でもココも初めての公園だったから、
新鮮だったかもね。


P7150851.jpg

年に1度のステーキを食べて。

P7150853.jpg

ケーキでお祝い。

ミニミニのバナナシュフォンケーキに
水切りヨーグルトとバナナとキュウイを乗っけただけ。

この時期はいちごがなくて華やかさが足りないね。
あ、ブルーベリーを乗っければよかったな。

365日カレンダーがチョッパーの帽子をかぶった写真だったから、
ついついワンピースのキャンドルを買っちゃった。


P7150857.jpg

記念写真をパチり。

あはは。もっとキレイに水切りヨーグルトを乗せればよかった。

P7150860.jpg

家族みんなで1つづつ食べたよ。
味はほのかな甘み。
人もまずまず美味しく食べれました。

見た目はしょぼしょぼだけど、ペロが喜んでくれたからいいか。


そんなこんなでペロ3歳のお誕生日が過ぎていったのでしたー。

特別なことはあまりないけどみんなで一緒にお祝いできてよかったね。



カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

