Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続。お誕生日プレゼントを頂きました。 

こそっ。
こ、こんにちは。
何やら更新間隔が空いてしまいました。。
前回記事のコメントのお返事書き終わりました。
遅くなってごみんね。。
心当たりの方は覗いてみてくださいね。

素敵な贈り物を頂いているのに更新が遅れてしまってごめんなさい!
もう8月になるけど(汗)誕生日の話題、まだまだ続きまーす。


P7160865.jpg


こなつとじぃじのちび子さんとこなつちゃんから頂きました!


P7160868.jpg


ピンクに近い紫色のつなぎのお洋服。

こういう色はペロには可愛すぎるかなって思って買ってなかったけれど。
これがびっくり!超!似合うの!


P7160870.jpg


首の後ろはクロスになってるよ。


P7160867.jpg


カモフラ柄だと思いきやパンダちゃん柄なんだよー。

すごくかわいいお洋服。


P7160872.jpg


前からみたとこ。親バカだけどかわいいー。

さすがハイセンスちび子師匠のお見立て!
この色が似合うとは新しい発見でした。
大切に着させて頂きますね。

ヤギミルクも楽しみに頂きます。

こなつちゃん、ちび子さん素敵なプレゼントをありがとうございました☆

また早く会いたいねー。





デカ!ヨーキー・ナナとチビヨーキー・イチの毎日のナナママさんから頂きました!


P7170875.jpg


カラフルでかわいいバンダナと美味しそうなおやつを頂いたよ。


P7170878.jpg


うんうん。似合うよー。


P7170880.jpg


うんうん。これもかわいいねぇ。

夏にペロがよくバンダナを付けてるのを見てナナママさんが
選んでくれたんだろうな。

うれしいなー。

大切に使わせて頂きますね。


P7170877.jpg


いつかナナちゃんとイチくんとナナママさんに会えるように、
流れ星にお願いしようね。(←貯金しよう。)

遠いけど本当にいつか会いに行けたらいいなー。


ナナママさんから頂いたおやつを美味しそうに食べるペロっち。

P7230894.jpg


ナナママさん素敵なプレゼントをありがとうございました☆




カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

