Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お誕生日プレゼントを頂きました。 

ペロの3歳のお祝いにメッセージやプレゼントをありがとうございました。

ペロのお誕生日を覚えていてくれてすごーくすごーく嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。ぺこり。

頂いたプレゼントをご紹介させてくださいね。


気まぐれヨーキーがいく♪の、チョコラちゃん&のだちょこさんから頂きました☆





わぁー。箱にたくさん入ってるよ!

わーい。わーい。(←子供すぎ。)
出してみよっか。ワクワク。


P7120696.jpg


ペロさん、自分のだと確信したのね。
包装紙の上からハンバーグを食べそうな勢いだよ。

危ない危ない!
大切に後日頂こうね。

うふ。ペロっち、早速お洋服を着てみようよ。


P7120704.jpg

うんうんかっこいい!
クール素材で夏にぴったりだね。

実はクール素材のお洋服1着買おうと思ってたの。
のだちょこさんはエスパーなのかすら?

濡らして着るとさらに涼しいんだって。

大切に着させて頂きますね。
美味しそうなおやつも楽しみに頂きます!

私にまでおやつとアイロンプリントを頂きました。ありがとーー。


P7120705.jpg


チョコラちゃん、のだちょこさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆

早くチョコラちゃんとのだちょこさんに会いたいね。





お蕎麦さんは、お留守番。のお蕎麦さん&かぼすさんから頂きました☆


P7150778.jpg


うわーー。浴衣だよ!浴衣欲しかったんだー。
あ、手ぬぐいの豆絞りの柄はお蕎麦さんとおソロだ。

わーい。うれしいなー。

早速、着てみよう!


P7150783.jpg


おーーい。

…ちょ!穴があいちゃう!
ストップ!ストップ!

後で大切に食べようね。


purezennto


わーー。ペロっち似合ってる!
この柄と色、ペロによく似合うね。

豆絞りの手ぬぐいもなんの違和感もなく似合ってるよ。

手ぬぐいは色んな使い方が出来るって、
お蕎麦さんとかぼすさんがブログで言ってたよ。

早速。

P7150800.jpg


マナーベルトー。
ぼやかし加工もいらず。便利だねー。

マットにもなるんだよね。今度カフェで使おうね。


P7150808.jpg


浴衣も手ぬぐいも大切に使わせて頂きます。
美味しそうなおやつも楽しみにいただくね。

お蕎麦さん、かぼすさん素敵なプレゼントをありがとうございました☆

お蕎麦さんかぼすさん、早く遊んでねー。



※「続プレゼントを頂きました」に続きまーす。


カテゴリ: キネンビ

コメント

こんにちわ^^
うきゃーっ!最高!すごくよく似合うぅ~♪
浴衣って着こなしが難しいのに(笑)、ペロっちさんさすがだわぁ。
チョコラちゃんが送ってくれたハンバーグ・・・おいしそうじゃないですか!?
確実にウチに着てたら私、試食してますね。うん。
オラも何にも送ってないけど、今度遊んでねっ!ヽ(´ー`)ノまりち

URL | まりち #GCA3nAmE
2013/07/18 12:54 * edit *

ペロっち君、お誕生日おめでとうございます。

すっかり遅くなってごめんなさいね。

ペロっち君が生まれたとき、わたしは千葉にいたんだね~。
もうちょっと頑張って千葉にいれたら、
可愛いペロっち君に会えたかも・・・。
う~ん、残念です。

これからもパパやママ、
そして仲良しのお友達と楽しい時間をすごし、
ゆっくりと年を重ねていってください。

いつか必ず璃空やマリンと千葉に行くので、
そのときは一緒に遊んでね、ペロっち君♪

おめでとうございます。

URL | ひろえ #klq26XPE
2013/07/18 14:11 * edit *

お誕生日おめでとうございます←遅ればせながら
ぺろちゃん、とってもよく似合っているよ
どっちも(*^▽^*)

あまりのかっこよさに
ちょこらが惚れちゃったそうです

URL | きり #-
2013/07/18 14:14 * edit *

ペロちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからも元気な姿でわたしの心を和ませてください^^
プレゼントもいっぱい!!
やはりうましなものには反応しちゃいますね。
でも手ぬぐいが~!!似合いすぎるよ~、かわいいよ~。
ほっかむりが最高です。

URL | miki #-
2013/07/18 14:28 * edit *

遅ればせながら、ペロちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いペロちゃんをブログで拝見するのを楽しみにしてます。
365カレンダーのチョッパー帽もステキだったけど、プレゼントの浴衣&豆絞りもイカす!コスプレの才能ありますねっ(≧∇≦)もちろん、普通の格好してても可愛いよっ。
これからも元気いっぱいのペロちゃんでいてね♪

URL | なかみ #-
2013/07/18 15:34 * edit *

ふふ。思ったとおり。
ペロっちには豆絞りが良く似合う。
メールでもらったハチマキ姿は、どう見ても
ドリフのエンディングだったしね^^
えんやーこーらや♪

まだまだ夏は続くから、浴衣もたくさん着てねー。
ペロっち、お誕生日超おめでとー(*´ェ`*)

URL | かぼす #lTiDBgvI
2013/07/18 16:24 * edit *

ペロっち、誕生日おめでとーねー(*^。^*)
男盛りの3才突入だね!
これからますます優しさに磨きをかけて
モテモテの男の仔になっておくれ~(~o~)

にしても。豆絞りサイコー!
こんなに高度なファッションが似合うのはお蕎麦さんくらいかと思ったけど
ペロっちもかなりいいよ!

URL | のだちょこ #-
2013/07/18 19:37 * edit *

ペロっち、3歳のお誕生日おめでとー。

ボーダーのお洋服を着た仔と
浴衣&豆絞りをコーディネートしてる仔は、同一ワンコですかー?
TPOに合わせた着こなし、さすがです。

ドリフのエンディング?
ワタシには、どぜうモンに見えるー。

ペロっち、これからもますますよろしくね。
早く会いたいずらー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2013/07/18 20:55 * edit *

ペロちゃん~、素敵なお誕生日プレゼントがいっぱい!!
良かったね~っ!!

ハンバーグも美味しそうだし、クール素材のお洋服って
この時期とってもいいね!
濡らしても着ることが出来るなんて、公園でもどこでも着れていいな~!
浴衣もとっても似合ってるv-10
帯の締め方も粋でカッコいい~
豆絞りの手ぬぐいもとっても似合ってるよ!
良かったね!素敵なお誕生日プレゼントだね~
ペロちゃん、あらためて・・おめでとう!!!!

URL | Fuelty #-
2013/07/18 22:21 * edit *

おはよう
素敵なプレゼント一杯だねぇ~
かぼすさんたら・・・・笑
ペロちゃん、のだちょこさんの贈り物のお洋服も、
かぼすさんの贈り物も、
とってもお似合いだよっ

あーちゃん、温かいお言葉ありがとうっ
今日あたり退院で来たらいいんだけど・・・。
本当にいつもありがとうっ

URL | 空天まま #-
2013/07/19 06:18 * edit *

おめでとう~★

こんにちは~!!

ペロっち君
お誕生日
おめでとう~★
3歳
一番元気な時だって
沢山遊んで沢山眠って沢山食べて
楽しく過ごしてね

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2013/07/19 12:12 * edit *

キャー、出遅れたぁーーー!!
すんまそーん。(^^;)

ペロ君、お誕生日おめでとう。
これからの一年も、ペロ君にとって素晴らしい1年でありますよーに。
遠くから祈っております。
プレゼントなくてごめんねぇ。(^^;)

しかし、ペロ君。
手ぬぐいのほっかむり、超似合ってる。(^m^)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2013/07/20 08:50 * edit *

素敵なプレゼントもらって
ペロちゃん、大喜びだね。
2代目お蕎麦さんにも変身できるかな。

URL | maririnhaha #-
2013/07/20 10:36 * edit *

こんばんはー
ペロっち・・
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ!!
3歳か・・ まだまだこれからだね♪
この一年も 楽しいことがてんこ盛りのステキな年になりますように♪

お誕生日プレゼント ステキなお品がいっぱいだね~❤
ペロっちみんなに愛されてるね(*´∀`*)
浴衣きて夏祭りにいかなくちゃねー☆
やっぱりイイオトコはなんでも着こなしちゃうね(-д☆)キラッ

URL | colonママ #-
2013/07/20 21:05 * edit *

まりちさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
すごーく嬉しかったです。
この柄の浴衣似合いますよね。うぷぷ。
かぼすさんセンスいいですよねー。
のだちょこさんから頂いたハンバーグ、超!美味しそうですよー。
プレゼントを開けたとき、ペロもハンバーグにロックオンでした(笑)
あら!まりちさんも?
私もわんこオヤツやごはん、ちょっぴり試食します(爆)

おらもまりちさんにあそんでほしいです  ペロ。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 05:39 * edit *

ひろえさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。
すごーく嬉しかったです。
私も璃空くんやマリンちゃんに会いたいよー。
璃空くんも運動神経が残念なのかすら?(←cmkpさんが言ってた。)
ペロはわんこのくせに運動神経が残念です。(きっぱり。)
なので勝手に璃空くんに親近感を感じております。
(璃空くんの運動神経が残念じゃなかったらごめんなさいね。
苦情はcmkpさんへお願いします 笑)
いつか璃空くん、マリンちゃん、ひろえさんにお会い出来る日を楽しみにしています^^

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 05:49 * edit *

きりさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
すごーく嬉しかったです。
どっちも似合ってますかー。うふふ。うれしーです。

お、おら、てれちゃう。てへへ。
もっとかっこいいうつりもあったんだよ!
なのにあーちゃんがどぜうもんみたいなしゃしんをのっけたの。
もっとかっこいいおらをちょこらちゃんにみてもらいたかったよー。ペロ。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 05:56 * edit *

mikiさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
すごーく嬉しかったです。
本当にうましへの反応はすごいですね。
脇目も振らずうましにガリガリしてます(笑)
ほっかむりかわいいですかー。うふふ。
違和感なく似合いますよね(笑)
私ね、こたくんもぜーったい似合うと思う!
是非ご検討を(笑)

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 06:56 * edit *

なかみさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
すごーく嬉しかったです。
コスプレ才能ありますか(笑)
褒めて頂きありがとうございまーす。
あ、これ365日カレンダーでもいいですね。
なかみさんとはブログを始めたころからご縁ですね^^
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 07:15 * edit *

かぼすさんへ

かぼすさん、ホントにありがとーー。
超!似合うよね。
さすがかぼすさんだよ!
ぷぷぷ。ドリフのエンディングって(笑)
たしかに!
わたしもね、ちび子さんと一緒でどぜうもんだなとは思ってたww
どじょうすくいのざるが似合うなーって。

大切にたくさん着させて頂くね。
この浴衣をきて花火大会とかお祭りに行きたいなー。
人が多いからひよっていつも断念しちゃうんだけど、
今年は行きたいな。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/21 08:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/28 11:03 * edit *

のだちょこさんへ

コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい><
お祝いコメありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
モテモテといふ私が果たせなかった悲願をぜひペロに果たして
欲しいものです。
のだちょこさんから頂いたフレンチ袖のボーダーパーカーで
かっこよさが2割増しだからこれ着てブイブイ言わせたいと思います。
素敵なプレゼントをありがとうございました!

うふふ。豆絞り似合いますよね。
いえいえ、お蕎麦さんには足元にも及びません。
勝てるとしたら体のでかさかしら。
あ、ちなみにコペロ部分は負けてます(笑)

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:13 * edit *

ちび子さんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさーい><
お祝いコメントありがとうございました!
すごーく嬉しかったです。
そうそう!どぜうモンだよね!!(笑)
私も思ったのー。割り箸とざるが非常に似合いそう。
着るもので雰囲気って変わるね。
先日は楽しかったです!
また遊んでねー。
こちらこそこれからもますますよろしくね☆

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:18 * edit *

Fuelty さんへ

コメントのお返事がおそくなってしまってごめんなさい><
ペロへのお祝いコメントをありがとうございました!
すごーく嬉しかったです。
そうなのですー。クール素材のお洋服は夏に大活躍です。
帯はこの形で固定されてるのですが、
リボン結びよりもこの帯の形のほうがペロに似合っているなって思いました^^
エルくんも浴衣似合いそう!
いつかデカヨーキーの集いしたいですねぇ。
デカヨーキーみんなで浴衣きてスイカを食らうの。
ぷぷぷ。おもしろそうです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:29 * edit *

しーちゃんへ

コメントのお返事がおそくなってしまってごめんなさい><
しかもまだ頂いたプレゼントも紹介できていなくて申し訳ないです。。
ごみんね。。
えへへ。親バカですがどっちも似合ってますよねぇ。

無事退院できて本当に本当にほっとしました。
アナフィラキシーは怖いね。。
空くんが元気になってお家で楽しそうにしてる様子が
見れて嬉しいです。空くん元気になって本当によかったね!

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:35 * edit *

さくか★さんへ

お返事おそくなってしまってごめんなさい><
ペロにお祝いのコメントをありがとうございました!
すごーく嬉しかったです。
3歳はオトコ盛りですねー。
男の子からすっかりオトコになった気がします。
家では甘ったれだけど他のわんこの前だとかっこつけるのですよー(笑)
たくさん遊んで食べて寝て楽しく過ごしてくれたら嬉しいデス^^

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:40 * edit *

ぱっちさんへ

こ、こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
ペロへのお祝いのコメントありがとうございました!
すごーく嬉しかったです。
お祝いのメッセージを頂けることがなにより嬉しいです!
ほっかむり似合ってますよね。ぷぷp。
おやつがあればなんでもしてくれます(笑)
なかったらテンションダダ下がりです。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:46 * edit *

maririnhahaさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい><
うふふ。ペロ、大喜びでしたー。
なぜか自分のだとわかりますよね。
あ、写真撮るからかしら?(笑)
とくにおもちゃとおやつへの関心は高いです。
2代目お蕎麦さんなんてめっそうもない!
あんな萌えおもしろキャラはそうそうおりません。
足元にもおよびませんです。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:53 * edit *

colonママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい><
ペロにお祝いコメントをありがとうございました!
すごーく嬉しかったです。
私よりペロのほうが誕生日プレゼント多いです(笑)
浴衣着て夏まつり行きたいですねー。
私も久しぶりに浴衣きたいなー。しばらくだしてないなそういえば。。
…カビ生えてたりして(爆)
でも体重戻してから着ないと関取になっちゃうカモ(汗)

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 08:58 * edit *

鍵コメAさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
すごーく嬉しかったです。
まぁ!ハートにドキュンだなんて超!うれしいです!
私もみーちゃんの笑顔が大好き!
ぜにぜひボーイフレンドの1わんに加えてくださーい。
遠いけれどいつかお会い出来たらいいな。

URL | ペロっちママ #-
2013/07/30 09:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/06 15:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/08/11 21:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/432-cced17dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

