Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3歳だね。 

今日はペロっち3歳のお誕生日。





これまで健康に過ごしてこれたことに感謝だよ。

皮膚はちょっぴり弱いけど、カイカイとはうまくつき合っていこうね。


365日カレンダーの7月15日はペロっちだよ。

チョッパーの帽子をかぶってるの。


P7150815.jpg


だからワンピースのキャンドルをついつい買っちゃった。

ケーキ作れるかなぁ?

失敗したらお肉に付けようね。うん。


これからも元気で楽しく過ごそうね。

急がずにゆっくりゆっくり一緒に年を重ねていこうね。



カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

