Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もスイカ♪ 

毎日暑ーい!

具合が悪くなるくらいの暑さだね。

水分補給は大切だよね。

そうだ!cmkpさんから頂いたスイカを食べよっか。





うんうん。スイカおいしいねー。

シャリシャリ美味しそうに食べるよ。


P7090680.jpg


うぷぷ。おいしいペロリ顔、いただきました。

ペロが食べてる時にスイカの汁が垂れて、あわてて広告の紙を敷いたよー。(←おバカ。)


スイカも皮に近くなると食べにくくなるよね。

でもペロさんは大丈夫。


P7090685.jpg


食べにくくなってきたら器用に前歯を使って食べるよ。

cmkpさん今年も美味しいスイカをありがとうございましたー。



余談だけど。

スイカやトマトを食べたあとのうんちって赤いから、
食べたのをうっかり忘れてたらびっくりするよね。(←え?忘れない?笑)


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

