Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

念願の犬茶屋本舗さんへ行く。 

先日のわんこ服講習後、犬茶屋本舗さんに行きました。

えへ。犬茶屋本舗さん、前から行ってみたかったんだー。





犬茶屋本舗さんの入り口だよ。


DSCN2462.jpg


今日のあーたん終始こんな感じの様子だったね。


DSCN2443.jpg


いつもカブくんやポロンちゃん、マーくんと一緒だから、
寂しかったかな?

ペロもいないものね。


私たちが通っているわんこ服の講習はわんこも一緒に連れていけるよ。

でもペロはお留守番。


なぜって?

それはね、1度行った時に去勢してないわんちゃんにガウガウしちゃったから。

私がお裁縫どころじゃなくなって集中できないので、
ペロはお留守番に決定したのでした。



犬茶屋本舗さんのおやつ売り場だよ。

DSCN2444.jpg


手作りのおやつもたくさん!ペロにお土産を買ったよ。


DSCN2445.jpg


これはあーたんのうまうま♪

でも。


DSCN2452.jpg


パイ生地は苦手だったんだよね。


DSCN2453.jpg


あーたんが食べれなかった分はテイクアウトで持って帰ったのだけど、
結局はあーたんが「あーたんのなのらー」って食べたんだって 笑。

ぷぷぷ。あーたんかわいいなー。

…あれ?パイも食べたのかすら?


手前に写り込んだのはガムシロップ。

あーたんがガムシロップサイズみたいね。


DSCN2458.jpg


私は鶏南蛮定食。おいしかったー。


DSCN2459.jpg


うしし。和のスィーツだよ。おいしかったなぁ。

ピントが合わなくてぼけちゃったけど使っちゃうよ。


こんな素敵カフェが我が家の近くに欲しいな。

犬茶屋本舗さん支店熱望しまーす。



<おまけ>

帰ってから犬茶屋本舗さんで買ったおやつを早速あげたよ。


2013070216470000.jpg


歯を見せて笑うと私がかわいいって喜ぶから?

おやつをもらえる確率が高いとふんだのか?

真意はわかりませんが。

最近のペロさん歯を見せて笑うことが多くなりました 笑。

だって歯をみせて笑うのカワイイんだもん。(←ただの親バカ?)


2013070216470001.jpg

そうそう。こうやって歯が2本だけ見えるのも好きー。

あ、見苦しいものが一緒に写っちゃったので自制しますた。



追伸*前回のコメントのお返事書きましたー。
お心当たりの方は見てみてくださいね。
お返事遅くなってしまってごめんなさーい。



スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

