Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ってきたよ。 

今日はトリミングに行ってきました。



注)トリミングが失敗したわけじゃないよ。


トリミングを待っている間、手芸屋さんにも寄ってみました。


はぎれを2つ買ったよ。

ペロがかぶってる布とゆるミッキーの生地。


P7050605.jpg

ペロのトリミングの間のんびり手芸屋さんを見すぎてね。

何か買わなきゃってなったよ。(←あるよね?)


P7050608.jpg


うんうん。がんばった、がんばった。


いつも通りのオーダーでいつも通りかわいくカットして頂きました。

そろそろ少しカットを変えてみようかなー?


うん。次回は耳毛をもう少し短くしよう。(え?あまり変わらない?)



スポンサーサイト

カテゴリ: トリミング

Trackback: --   Comment: --   

