Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

パンツぬいぬい。 

火曜日はわんこ服教室の日だったよ。

今はパンツ作成中。


縫い方を間違い、ベルトの幅狭すぎました。

しかも体重増えてるからぎりぎりだったー(笑)

紙で2cmより布で2cmのほうが狭く見えるのね。





パンツが下がらないようにサスペンダーつけなきゃだから、

もっと改良しなきゃです。


2013070216440000.jpg


今度はゴム入りのパンツを教えてもらってるよ。

今度こそがんばるー。



…まずはペロの採寸からだな 笑。



今日は手抜きだよ。
コメントのお返事、コメントのお伺い、もうちょろっと待ってて下さいねー。



スポンサーサイト

カテゴリ: ぬいぬい活動

Trackback: --   Comment: --