Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ビビりん坊なペロとカフェとドックラン。 

これはちょっと前?のお話。
3月28日のおでかけだよ。

この頃はまだガンダムな靴の時。ペロのお散歩にも行けてなかった頃。

cmkpさんに誘って頂き、 Merry Dogさんへ行ったよ。

この日のペロは何か変。

以前にもメリーさんには何度も来たことあるのに。





しきりと天井を気にしています。


P3283381.jpg


ペロの不審な行動にアロアちゃんも気になった様子。


P3283382.jpg


そしてポロンちゃんも。


P3283385.jpg


だよねぇ。何にも怖いものなんてないんだもん。

これね。車の反射で光が店内に差し込むのが怖いらしくてね。


P3283386.jpg


ビビリにも程があるんじゃないかしら? 汗


P3283390.jpg


まぁまぁ。気を取り直して食べようよ。

この日のわんこメニューはキッシュ。(…だったはず。)


P3283394.jpg


うまうま嬉しいはずなのにちょっとテンションがあがらなかった、
そんな日だったね。



この後は。

ペロさんがお散歩に行けないことを気にしてくれて、
cmkpさんがドックランに連れて行ってくれたよ。


P3283407.jpg


この日はカブくんが超!カメラ目線だったの。

ここには載ってないけどカフェの時も
遠くてもカメラ目線の写真があって笑っちゃった。


P3283419.jpg


カブくん、目線をありがとう 笑。


私がアキレス腱を切ってしまったがために、普段お散歩に行けなかったペロっち。

ドックランで探検して走って楽しむだよー。


P3283447.jpg

お店で車の光反射でテンションが落ちたのか、
この日はあまり走ったり遊んだりしなかったね。

でもたくさんお外をくんくんできて楽しかったね。


そういえばあーたんともたまにしかかけっこしなくなっちゃったなー。

やっぱりペロがオトコだからかな。

2わんとも大人になったのかな。それも少しさみしいね。


P3283451.jpg


あまりに走らないので呼んでみた図。

なんて顔してるんだか 笑。


P3283455.jpg


この頃は桜の時期だったね。


cmkpさん、いつも優しくしてくれてありがとーー。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

