Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

魔法の言葉。 

あら?私ってば12日連続更新してるわよ?
自分が一番驚き。
こんな快挙、ブログ開設時以来じゃないかしら?
記念にハンドル名、改名しようかなー。(←え?笑)





我が家ではお散歩のことを略して「おさ」と言う時があります。

「お散歩行くよ」より「おさ行くよ」のほうがペロが喜ぶのです。

なぜかわからないけど。

あ、私とダンナさん間で話す時は普通にお散歩って使うよ。

でもペロに言うときは「おさ」。


この魔法の言葉を聞くと。





たちまちこの表情。


P6230490.jpg


あまりにもいいお顔で全身で喜ぶものだから、
ついつい何回も言っちゃう。


「おさ行こっか。」


P6230494.jpg


うぷぷ。いいお顔。


喜んでるのが見たくてついついまた。

「おさ行こうねー。」


P6230496.jpg


喜んでる姿がかわいくておもしろくて(←え?笑)


P6230497.jpg


じらしすぎて。


P6230498.jpg


ついには怒られます。


雨が降ってない日に我が家でよく見られる光景です。




カテゴリ: お散歩

Trackback: --   Comment: --