Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

動じない? 

我が家のブラッシングスタイルは。





クッションを敷いて仰向けスタイルです。


カイカイ常習犯のペロっち。


ブラッシング中は皮膚の観察(カイカイチェック)は必須です。


P6270557.jpg


大きめのカイカイ1つぶ発見。お薬トフしまーす。

(あ、丸印の上のぽつりはおっぱいだよ。)


P6270559.jpg


目やにや涙を拭くのはあまり好きではありませんが、
ブラシは気持ち良さそうです。


そうだ。今こそあれを。


「◯◯ペロちゃーん。」
※◯◯は好きな名字を当てはめて呼んでみてね。


P6270566.jpg


うむ。いい腕のあがりですぞ。

病院で名を呼ばれたらハーイとあげるのじゃぞ。(←誰?)


P6270563.jpg


うんうん。もうすぐ3歳だものね。

ブラッシングも自分で出来るようにならなきゃね。

※写真はやらせです。


P6270565.jpg


…それにしても。動じないねぇ。

ブラッシング気持ちいいのねー。



ブラッシングも終盤。
すぐ近くでに宅急便の車の音が。


P6270567.jpg


気持ちのいいブラッシング中でも警備はしっかり行うペロっちなのでした。


うちへのお届けものじゃないから誰も来ないけどね。




カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

