Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年9月。カフェにおでかけ編。 

一部の方に大好評のこの今さら更新シリーズ。(いや、のだちょこさんだけ。笑)

のってるうちにやっちゃうよ。



去年の9月7日。

加恋ちゃんちに行ってたよ。





一緒にお出かけしたのはあーたんとあーたんママだよ。


P9072657.jpg


まだ3回しか行ってないのだけど、
更新が近いからしょっちゅう加恋ちゃんちに行ってるみたいね。(笑)


P9072658.jpg


ごはんはいつも美味しいランチセットだよ。

ここのランチセットは小鉢がたくさんあって女性に嬉しいのだ。


P9072660.jpg


ペロはかぼちゃのパスタを食べたよ。


P9072665.jpg


んだね。うまうまには幸せが詰まってるよね。

私も美味しいもの食べてると幸せだもん。



突然だけどクイズだよ。

上のペロの写真と最初のペロの写真でちがうところがあるよ。

さてなーんだ。


P9072668.jpg


答えはクールバンダナが付いているでしたー。
注)当たっても景品はないよ。

あーたんママがペロにプレゼントして下さいました。

あーたんママいつも本当にありがとーー



ごはん後は加恋ちゃんちのドックランへ。


P9072672.jpg


匂いフェチ?のペロっちはくんくん隊。


P9072679.jpg


あーたんは暑くてママそばの日陰だよ。


9月だけどこの日は暑くってね。

室内のランに変更。


P9072681.jpg



P9072688.jpg


それでもペロもあーたんもハァハァだったね。


暑い時のお楽しみの1つといえば。


P9072691.jpg


ソフトクリーム。

ペロもあーたんもちょっぴりね。

ソフトクリームに詰まった幸せを味わいましたとさ。


あーたんママ、あーたん、また遊ぼうね。




※拍手ボタンもちょっぴりオヤスミさせて頂きまーす。
なにか伝えたい想い(?笑)や、ご用の方はメールフォームからお願いします。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

