Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気持ちを伝える方法。 

現在夜中の0時前です。
ペロっち、今さっき起きてきていきなりわんわん吠えました><
びっくり。
あまりこんなことないけれど夢でも見たのかな?

でもその後もなぜか時々吠えてる…。
近所迷惑になっちゃいますよ…。
…いやぁ何事?!


今日はペロっちがいつも気持ちを伝える方法の一部紹介です。(←いらない?(笑))


DSC_0450_convert_20110518235433.jpg

↑これは何を要求しているでしょう?







A:お散歩の要求中です。
そろそろお散歩いきたいんだけどってなると人の前に座ってじっと見つめます。
あ、ごはんもだっけ?(笑)




DSC_0464_convert_20110518235358.jpg

↑これはわかりやすいですね(笑)







A:ポチコと遊べと申しております。



DSC_0468_convert_20110518235055.jpg

↑これもわかりやすいですね。





A:おもちゃで遊んで欲しいとおもちゃの横で待機します。
そしてちょっと悲しそうな顔で見つめます。

基本見つめて気持ちを伝えようとするみたいです。
鳴き方とか鼻息とかおなか出したりとかで伝えることもあるようです。



遊ばないと…。

DSC_0472_convert_20110518235300.jpg

なさけないお顔です。(笑)


…なんかペロっちのおすわりちょっと変じゃない?(爆)


表情豊かでおもしろいペロっちなのでした。




カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん、わかりやすいおねだりですねi-179
おねだり失敗のお顔がなんともかわいいi-80
ヨーキーは特に表情豊かだから飼い主はきゅんi-80となりますよね。

URL | なかみ #-
2011/05/19 21:59 * edit *

そうなのですよ~i-179
わかりやすいコですi-278
ヨーキーちゃんはホント表情が豊かですよねi-80
まりもこちゃんはどんな方法でアピールするんでしょうねi-179


URL | ペロっちママ #-
2011/05/19 23:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/41-562a8dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

