Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハウスの今。 

ペロが好んで寝るところ。





ソファの上。


おへやいらず?


ソファ下のこの場所。


P6200468.jpg


自分のベットの上。


P6200456.jpg


床。


P6200463.jpg


玄関マット。


P6180439.jpg


暑い時はアルミマットの上。
(今年は6月18日がお初だったよ。でも以降のってない。)


P6190446.jpg


2012年、ペロの秘密基地のあった場所。


模様替えして棚とイスを置いたけど。

どうやら2013年の秘密基地に認定されたらしく。

こちらにいることも。


だけどもだけど。


P6200469.jpg


自分のお部屋で寝ることがありません。




…なぜ?



昔は入って寝てたの。小さい時は好んで。
1歳頃はバスタオルを自分でよけてプラスチックの上で寝てたよ。
ファファなマットを入れてもなぜか使わないの。
今は食事を食べるテーブルです(笑)




カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

