Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食べるための努力? 

今さら更新シリーズは少しオヤスミして。

普段の日常に戻るよ。





すごくいいお顔で私を見ている訳は。


P6200471.jpg


パンを焼いたから。


パンをこねる作業って癖になるー。

だってパン生地気持ちいいんだもん。


パンも好きだけどごはんの方がもっと好きー。

なのでしょっちゅう焼くことはないんだけど。


へたっぴーだから週1くらい?で練習中。


P6200474.jpg


そうだねー。


P6200485.jpg


別に今おすわりしなくていいけどね?


P6200480.jpg


ん?まさかだけど洋服のモデルをしてるとか?

裸ん坊だけどね(笑)。


いや、裸にバンダナか。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

