Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年8月。おでかけ編。 

今日も今さら更新シリーズだよ。

去年の8月某日。

この日はcmkpさん(またの名をあーたんママ)の車に
便乗させて頂いて動物病院に行ったよ。

こちらの病院のペットケアクラブに入っているので、
月1回診察無料、爪切りや耳掃除などのケアを1つしてもらえるの。


DSCN2236.jpg


だからなーんにも怖いことされない時だって病院にきてるんだけどね。

いつまで経っても慣れないね。。


病院の帰りは。


DSCN2256.jpg


えにわんさんに行ったよ♪

私とペロはここお初。


DSCN2249.jpg


店内が暗めの照明だと撮るのがムズカシイ。

ちとブレブレだけど使っちゃうよ。


DSCN2252.jpg


うむ。どうかな?


DSCN2255.jpg


初めて来たカフェなのに、なぜ自分の分があるってわかるのだろうね?


DSCN2257.jpg


右側のリゾットがペロごはんだよ♪


DSCN2262.jpg


食べてるとこはブレブレばかりで使えない写真ばかりなので省略。

私が食べたのはトマトパスタ。美味しかったよ。

ペロももちろん美味しそうに完食しました。


ペロと私だけで病院に行くと、帰りにカフェによらずに帰ることが多いので。

思いがけずごちそうが食べれてウハウハなペロとペロっちママでした。


あーたんママいつもありがとーーー



スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

