Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年6月。おでかけ編。 

ちょうど一年位前のおでかけです。
本当に今さらで恐縮です。。汗


去年の6月29日。行ってみたかったあの場所へ行ってましたよ。





さてどこでしょう?


P6291690.jpg


うふふ。ここですよ。

虎太郎がゆくのmikiさんが行っていたこちらのお店、一度行ってみたかったんだー。

たしか世界一の朝食って言われてるんだよね。

うふ。楽しみー。

P6291674.jpg


ペロっち。。すまぬ。。ワンコメニューはなしであります。

それにしても。
ペロっちもっさもっさだねぇ(笑)

スクランブルエッグの入ったプレートとリコッタパンケーキを注文しましたよ♪

でもね。写真が。。


P6291683.jpg


P6291689.jpg


じ、実は半分こしてから撮ったのー。
(billsさん写真へたくそでごめんなさいー。)

食べたくてついフライングしちゃったよ。。

どっちも美味しかったー。


P6291695.jpg


え?もう一件は行かないよ。。


P6291691.jpg


おやつでゆるしてちょ。


次は乗ってみたかった水上バス。わんこも乗れるらしくて。


P6291698.jpg


いろんな種類の水上バスがあるみたいだけど、
わんこも顔出ししても大丈夫だったのでコレに乗った。。ハズ。
(記憶があいまい。。汗)


P6291702.jpg


乗る時は調べてから乗ることをオススメします。(←丸投げ)


さてさて。ペロっち初船です。

どんな様子でしょうか?お船の上のペロさーーん。


P6291703.jpg


ビビリのペロさん、ガチガチですた。


P6291720.jpg


でも途中、風の匂いをすんすんしたり。


P6291732.jpg


景色を堪能したり?してました。


P6291735.jpg


でもやっぱりビビリな表情でした。

でもでもきっと。
大嫌いなお留守番より楽しいよね。




前回のコメント、拍手コメのお返事もコメント欄に書きました。
コメント欄を開けているのがわかりにくくてごめんなさいっ><
心当たりの方は覗いて見てくださいね。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

