Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日のペロっちごはん。 

昨日はいつの間にか寝てました
ペロっちのお散歩で体力を使い切っているかも?な、
ダメダメなペロっちママです


今日はお友達と新築お祝いを買いに行きました。
いろいろとお友達と用事を足していたら、
長い時間のお留守番になってしまいました。


ペロっち7時間のお留守番。
7時間のお留守番はは久しぶりです。
どきどきしながら帰宅。
ウエルカムおしっこもなく、おりこうさんにお留守番できました♪
えらいね!ペロっち


…なぜか私とだんなさんと2人で出かけると、
ウエルカムおしっこ率が高いかも。
ペロだけ置いて行かれるのがさみしいのかな?


ご褒美のおやつをあげて、
おもちゃで遊んで。


20110517ペロ4_convert_20110517200033

え?!ああ。うん。
そうだよね。おりこうさんにしていたものね。
今日はお散歩もできなかったものね。
ちょっとがんばろうかな。








たま~にしか作らない完全手作りごはん♪

20110517ペロ1_convert_20110517195908

ちょこっとフードのおまけ付き。
オムライス風ごはんです。

鶏ひき肉、合い挽き肉、にんじん、キャベツ、エリンギ、
長芋、牛乳入りの茹で肉団子(ペロ用)とご飯を少量のお水で解凍したものを
薄焼きたまご4分の1で包み、焼きのりで顔を♪
あとはレタスとトマトのみじん切りを混ぜました。


どこかでわんこレシピを見たのだけど忘れちゃった…。
食べる時はぐちゃぐちゃに混ぜてあげました。
すごい勢いで食べてました♪
よかった。よかった。

(アレルギーがあるコや牛乳があわないコは作らないでくださいね。)







あのね…。ペロっち。
言いにくいんだけど…。
明日も7時間くらいお留守番なの。
新築お祝いを渡しにね、ちょっと遠出するの。



…ごはんおいしかったね?(←たぶん。(笑))
今度たくさんお散歩するからね。
ママさんがお仕事している間いい子にお留守番している子が
たくさんいるんだよ~。
ペロもがんばれるはずだよ。
だから明日もおりこうにお留守番しててね?






カテゴリ: ごはん

コメント

オムライス可愛い~❤
海苔で作った顔がポイントですねー!
美味しいオムライスのご褒美があれば
ウェルカムオシッコもなくなるかもしれないですね♪

新築*いいですね~(╹◡╹)
昨日オムライス食べたから
今日もお留守番おりこーにできるよね!!ペロくん♪

URL | Asary0410 #-
2011/05/18 06:05 * edit *

スッゲー!!うまそうなペロっちご飯!!(^^)
オムライス食べれるなんて、幸せだねぇ~ペロちゃん♪
だから、お留守番、寂しいけどがんばれるよね(^^)
大丈夫!またママがすっごいおいしいご飯作ってくれるよ!(笑)

URL | ナナママ #-
2011/05/18 12:18 * edit *

きゃ~i-237かわいいゴハン~i-175
ペロちゃんってばいいなぁi-80。←自分も作ればいいのにね。
明日もお留守番がんばればご褒美もらえるよ!がんばれ、ペロちゃんi-278

URL | なかみ #-
2011/05/18 22:46 * edit *

ナナママさんへ

わーい!ありがとうございますi-237
犬ご飯は味付けないから失敗なしです。(笑)
今日も7時間超のお留守番おりこうにしてくれました~♪
今日はご褒美おやつのみで普通のごはんです。(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/18 22:53 * edit *

A s a r y 0410さんへ

わーい!ありがとうございますi-189
たまーにの手作りごはんですi-50
ウエルカムおしっこに効果期待ですi-234
今日もウエルカムおしっこなく7時間超のお留守番できましたっ!
効果あったかな?!i-278
今日は普通のご飯でしたけど(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/18 22:56 * edit *

なかみさんへ

わーい!ありがとうございますi-178
たまーになので私も楽しんでますi-179
今日の7時間超のお留守番、おりこうさんにできました!
ふふ。今日のご飯は普通のご飯ですよ?(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/18 23:03 * edit *

( ゚▽゚)/こんばんわ
オ・・オ・・オムライスだぁー
美味しそうですね♪
ペロっちくん完食ですかぁー

URL | わんこママ #mD2hDo8k
2011/05/19 00:17 * edit *

わんこママさんへ

ありがとうございまーすi-80
正確にはオムライス風おじやなのですけどね。(笑)
ご飯少なめタンパク質とお野菜多めです♪
ぺろっと完食で何回もお皿をなめてますi-278
あまりに喜んで食べてくれるのでたまーに作ってしまうのでしたi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/05/19 00:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/40-b3aba38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

