Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

画像編集できたかな? 

昨日のペロの写真です。

私とペロで食べたプレーンヨーグルト。
ペロが容器についたヨーグルトまで残さずキレイにいただきました。



食べ終わったヨーグルトの容器はペロのおもちゃになってしまいました。
小さな紙のヨーグルト容器はあっという間にボロボロになりました。

プレーンヨーグルトも好きみたい。
ドックフードも手作り食もなんでもペロりと食べます。
名前負けしませんね(笑)
おかげで体重も4キロに。
しっかりした骨格と体付きで太っているわけじゃないからいいよね。
健康が一番です。


写真がそのままでは容量が多いのかな?
アップロードできないみたいです。
サイズ調整…。
何センチで設定したらいいのかな?


なんだか小さい気もするけど…。
…とりあえずやってみようかな。



余震が大きく多かった日でした…。
こちらの地域も大きく揺れました。
地震の被害が大きかった地域の方々…不安が強かったでしょうね…。
これ以上被害がおきませんように。
一日でも早く余震が落ち着き安心して暮らせる日が訪れますように。

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/4-4d58bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)