Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

洗濯機で洗える玄関マットを買ったけど。 

またもや出費っぴ。あ、今度は高くないよ。

いつか買わなきゃと思ってたもの。

それは。



ナチュラルで毛足が長くていいなと思って当時買ったものなのだけど、
私的に難点があって。

これね、お家で洗濯できないの。クリーニングに出すと3,000円くらいかかる 涙。

洗えないのにね、ガンダムの靴を履いているとき
足拭きマットにしちゃっててよごしちゃったの。

なのにね。

P6100375.jpg

これ。

ペロっちね、ここで寝たり、なぜか顔を拭いたりするの。。

P6100373.jpg

私が洗面所やお風呂にいる時にここでよく寝ているから、
気になって気になって。

買わなきゃってその時は思うんだけど、
すぐ忘れちゃって買い忘れてたの(←バカ。)

今度の条件は絶対に洗濯機で洗えるマット!

検索してポチっとしたものが。

P6100368.jpg

ナチュラルで洗濯出来てお値段が高くなくて条件ぴったり。

これで洗濯してキレイなマットを維持できるよ。うふふ。



…ん?

P6100376.jpg

あり?

…うちドラム式だ。。涙



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

