Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いまさら更新特集〜2012年6月から8月まで。ペロの日常編。 

本当に今さらになっちゃったけど(笑)、
アキレス腱断裂する前に写真編集しちゃってたから載せちゃいます。

私のキロク用です。1年前だけど許してね。

本当はいまさら更新シリーズ(?)は3月までにやりたかったんだけどね。あはは。


「2012年夏 美味しいお顔ってどんな顔?」

P6221566.jpg

トウモロコシ。毎年、両方の両親が送ってくれるの。

ペロっちね、持ってると器用に前歯で食べるよ 笑。

みんなのわんちゃんも食べるかな?

P6231630.jpg

スイカも好き。いいお顔で食べてるねぇ。

P7282399.jpg

メロンも北海道から毎年届くよ。

ペロも美味しく頂いてマス。

P7232316.jpg

桃を食べてー

P7232304.jpg

にっこり。食べてる時はネットなんて気にならないらしい 笑。

美味しそうに食べる姿が大好き。


食べ終わった後も。

P7232322.jpg

残さず

P7232347.jpg

楽しみます。

2013年夏は何を食べれるかな?






「いちおう貰っておきます。」


ペロっち、ちょっとお留守番しててね。

P6171537.jpg

ほらおやつあげるから。

P6171538.jpg

きびなごいらないの?食べないペロっち。

じゃあ置いておくね。

P6171539.jpg

しっかり食べました 笑。

でもね、今はきびなごや煮干し系の小魚が大嫌い。しらすもね、苦手。

食べたら吐き戻しするくらい嫌いです 汗。






「照れる?」

もろこしのペロとも呼ばれていた2012年夏。

(ペロの太筆の先の毛が長かったので、私がパツっとカット。
その後ダンナさんがそう呼ぶように。)

P7041765.jpg

ついつい買ってしまった2012年夏。初もろこしヘッド。

比較してみようか?

P7041766.jpg

あは。照れちゃう?じゃやめとこうかー。

P7061825.jpg

ん?まるっとお目見えしてますが?

2013年夏。今ではペロちゃんのお筆はコペロと呼ばれてます。





「ザク豆腐の入れ物は。」


P7051778.jpg

うんうん。みんなかぶるよね?

むしろかぶりたいために買ったよね。

その後はやっぱり。

P7051781.jpg



P7051798.jpg

こうなるよね^^





「暑いときのお気に入りと秘密基地。」


P8012400.jpg

ペロが暑いときにいる場所はアルミマットの上。

ペロはアルミマット派。

P8012408.jpg

布団と壁の隙間が。

P8012406.jpg

ペロの秘密基地だった2012年夏。

模様替えでもうこの場所がなくなっちゃったから、
秘密基地もなくなっちゃったね。

手前の青いカバーがジェルマット。これ使ってくれないの。

今年は使ってくれるかな?



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

