Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今時の掃除機ってすごいのね。 

この出費のかさむ時期に。

壊れてしまったものが。。。



普通に使ってたら壊れたんだよ?

掃除機を出そうとしたらぽろって。。

か、怪力なわけじゃないんだよ。(たぶん。)

この掃除機何年使った?10年選手のつもりで買ったのにな。

案外もたないのね。ショック。

P6030349.jpg

掃除機がないと困るので買ってきましたよ。

今の掃除機って高いのね。ダイ◯ンの値段見てびっくりしちゃった。


この掃除機に決めては「日本製」。

私は日本の物作りを応援しているのだ。

そして日本の職人さんをこよなく尊敬している。

てか日本の物作りの職人さんが好きだ。

(え?嵐がCMしてるからじゃないかって?笑)


新しい掃除機ちゃんとペロっちのご対面。

P6030353.jpg

ペロっちー。新しい掃除機さんだよー。うきうきだよー。

P6030355.jpg

うきうきな私とは対照的なペロっち。

新しい、古いに関係なくペロは掃除機が苦手ですけどね 笑。


出費がかさむこの時期の痛い出費のはずなのにうきうきの私。

だってね、掃除機が進化しててすんごい使いやすいんだもん!

ぺらぺらマットの掃除もスイスイ。

なにこれすごい!ヘッドも自由自在に楽々曲がるし、ゴミ捨ても楽ちんだし。

ちょ、菌まで拭き取れるらしいわよ?奥さん。まぢかしら??

(あ、メーカーの回し者じゃなくてよ?)

P6030358.jpg

掃除機を止めた時のカタカタいう音にビビりまくりのペロっち。

いやー。感動した。今時の掃除機はすごいのねー。

P6030360.jpg

あは。お顔がちょいと引きつってるね。

はいはい。お散歩行こうね。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

