Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

近場でまったりなゴールデンウィーク。 

我が家のゴールデンウィーク。
基本、家で過ごすことが多いです。一日ぐらいはとふらりと近場に行きます。

去年は養老渓谷に行きましたが、今年は私の足もアレなので。

行きつけのわんこOKのカフェと近場のドックランに行くことに。



うんうん。ペロも行けるよー。

カフェでうまうま食べようね。
私の足のせいでなかなかお散歩に連れて行ってあげれないからドックランにも行こう。

混む時間をずらして少し遅く出たからお腹すいたよー。

カフェにしゅっぱーつ!

DSCN2411.jpg

………。

DSCN2412.jpg

えっと。。

DSCN2413.jpg

えっとね。本屋の駐車場。


ペロさん、非常に残念なお知らせがあります。
実はカフェですが。。

混む時間を避けて遅くきたのですがね。
ゴールデンウィークにて混み混みでお店の外にも並んでいる状況でして。。

30分くらいこの辺でうろうろしとりましたが。
行列は減らず、テラス席も満席が続いています。

…どうやら無理そうです。


うそー。お腹すき過ぎなのにー。ううう。
ゴールデンウィーク恐るべし。。

仕方ないのでたこ焼き食べたよ。車の中で。
おいしかったけどさ。ざんねーん。

き、気を取り直してドックランに行こうね。


DSCN2418.jpg



DSCN2420.jpg

自由に動けないのでこんな写真ばっかりだったよ(汗)

よし。ここは文明のチカラを借りてー

RSCN2426.jpg



RSCN2425.jpg

拡大。

ぷぷぷ。楽しそうー。



そうそう。

DSCN2439.jpg

翌日、行きつけのカフェにリベンジしたよ。

近場でまったりなゴールデンウィークでしたー。



スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

