Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

加恋ちゃんちに行ったよ♪ラン編と鯉のぼりの写真と。 

前日に引き続き、加恋ちゃんちに行ったよ♪のドックラン編です。

最初に言い訳を。。
ココからはしゃがめない、うまく歩けないため、ろくな写真がありません。。

でも載せちゃいまーす。


この日の天候は曇り。涼しくて気持ちがよかったよ。



ジャスミンちゃんとロビンくんはママからあまり離れないよ。

P4190237.jpg

ロビンくん、そう言ってるお顔に見えちゃった(笑)

ロビンくんもママ命だよね^^基本、男の子の方が甘えんぼなのかな?

P4190239.jpg

ペロはお散歩に行けない日頃の鬱憤をはらすかのようにばびゅんと飛んで行ったよ。
だよね。くさくさしてたよね。

P4190243.jpg

おねいさん大好き(笑)

P4190246.jpg

だよねー。

室内ランにも行ったのだけど、使える写真がまったくなかったの。
カブくんのお写真なくてごめんよ。。

ロビンままさんとあーたんママ、初対面じゃないみたいだったよー。
ロビンままさんもあーたんママも人当たりがすごくよくて気さくでお話が上手なの。

だから私、何も気を使ってなかったよー(←少しは気を配ったほうが。。汗)
たくさんおしゃべりして楽しかったー^^

私もペロも自由に動けずくさくさしてたから、
ロビンままさんに誘っていただいてすごーくうれしかったです。

いつも優しくして下さりありがとうございます!
ぜひぜひまた遊んで下さいね。

P4190277.jpg


P4190279.jpg

お土産まで頂いちゃいました。私もペロも美味しく頂きました。
本当にありがとうございましたー。





加恋ちゃんちを出た後。

あーたんママが素敵なところに連れて行ってくれました。

鯉のぼりがたくさんだったの!(写真じゃたくさんにみえないけど。。汗)

P4190252.jpg

ペロはすごく迷惑そうだけどww

P4190257.jpg
 
あーたんママが一番頑張ってくれました。
ペロっち重いから大変なのに。 

P4190259.jpg

実は退院してから5キロも太ったの。。
ちなみにペロは4.7キロまで太っちゃいました。。

ペロは超迷惑そうだし、私は人生で2番目に太ってるし。。
でも一緒に撮りたかったんだもん。

来年は青空の日に、私もペロも体重を戻して写真を撮りたいな。

あーたんママ、素敵な場所に連れて行ってくれてありがとうございましたー。


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

