Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

加恋ちゃんちに行ったよ♪カフェ編 

ロビンままさんから。
ペロちゃん、お散歩に行けなくてくさくさしているのでは?と
ドックランがある加恋ちゃんちに行きませんか?と誘って頂きました。

まだこの頃は車に乗れない、ペロを抱えて階段を降りれない、散歩に行けない頃。。
あう。なんてお優しいのでしょう(滝涙)

よかったらあーたんママもご一緒にどうですか?と誘って下さり、
4月19にちに加恋ちゃんちでお会いしました。
(えっ?そんなに経ってたなんて。。汗 ご、ごめんなさーい



ペロとお出かけのときはあーたんと一緒が多いからね。
本日あーたんは女の子の諸事情でお留守番です。

ペロがエロっちになっちゃうからね。。。

P4190158.jpg

うふふ。ロビンくんとジャスミンちゃん♪
元気だった?会いたかったよー。

ランチはお肉のランチをチョイス♪美味しかったー。

P4190156.jpg

わんこメニューはワンローフと。

うまうま

かぼちゃのパスタだよ。(カブくんとシェアしたよ。)

うまうま2

ロビンくん。実はうまうまが運ばれてきたら起きたよ(笑)

P4190161.jpg

うぷぷ。いいお顔。

P4190162.jpg

えっとねロビンくん。たぶん届かないと思うよ(笑)
うまうま、ママから貰おうねー。

P4190175.jpg

だよね。うまうまはカフェの楽しみだよね^^

P4190171.jpg

ペロっち、がっついております。

P4190177.jpg

ロビンくんのかわいいペロリ顔いただきました。
うふふ。かわいいー。

cmkpさんことあーたんママがジャスミンちゃんを抱っこしたよ。

P4190193.jpg

ジャスミンちゃんのこの表情かわいいねぇ。

P4190192.jpg

ちゅうなう。

P4190197.jpg

あーたんよりもジャスミンちゃんのほうが小さいんだよね。
あーたんと会ったら一緒に遊ぶかな?

P4190204.jpg

ロビンままさんがもうないよって言ってるところ。

でもね、本当はまだあるの。多いからお持ち帰りにしてもらったの。
さすがロビンくん。読みがいいね!

あーたんママ、ロビンくんも抱っこだよ。

P4190200.jpg

ロビンくん「うまうま、まだあるはずでしゅのに。」って思ってるのかな?(笑)

P4190206.jpg

カブくんはお出かけ番長だよ。お出かけ大好き。
あーたんママが出かけるときはいつも行きたいんだよね。

でもあーたんには甘いの。優しいお兄さん。

うふふ。でもね実は家では一番ママに付いて歩いてるんだよ。

P4190224.jpg

これは食後に食べたお芋とリンゴのパイだよ。すごーくおいしかったー。

P4190220.jpg

さすがお出かけ番長アニキ。美味しい物もよく知っているらしい。(笑)

P4190219.jpg

あれ?ペロっち?

いつのまに?


長くなるので次に続きまーす。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --