Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミング後の写真と素敵な贈り物と。 

ペロっちの最近のトリミングはいつも同じオーダーです。

体は3mmバリカン。足の毛はやや長め。
耳の飾り毛は伸びたらおかっぱラインにカットです。

なのであまり劇的ビフォーアフターはないけれど。

いつもかわいくカットして下さいます。



…えっと。。トリミングに行ったのは1週間前位かな?(笑)

その時におまけで頂いたネックリボンがかわいくってね。
今もお気に入りで使ってます♪

えっとね。。まだ前にお友達とカフェに行った写真の編集に取りかかってないよ。
写真が多いとすぐさぼる私。。

ダメダメな私ですがここ1週間の間には必ずUPしますね。
ホントにごめんなさい。



今日の本題です。
我が家に宅急便屋さんが来て大きな荷物を届けてくれたよ。

送り主はいつも愛をたくさん運んで下さるあの方だよ。

ヒントだよ。

P6010342.jpg

あ、答えになっちゃったね(笑)

P6010341.jpg

空天ままことしーちゃんから、かわいい空くんと天たんのカードと
美味しいおかきとペロにもおやつを頂いたよ。

空くんの誕生日プレゼントのお礼って!
しーちゃんお礼なんて気にしないでよかったのですよ。。(涙)

と言いつつもおかきが食べてみたくて早速開ける私(←矛盾)

このおかきすごくおいしいの!
軽くて塩加減も甘みもちょうどいいの。何枚でもいけちゃうよ。
一人で一箱いけるよ。私。

P6020343.jpg

しーちゃん、素敵な温かい贈り物をありがとうございました。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

