Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ささやかな抵抗。 

たはは。少し休んじゃった。
先日遊びに行った写真の編集が出来てません。。
今日はペロ日常のブログにしますっ。

いつもすることの1つに目やにを取り涙を拭くケアがあります。

ペロっち、お目目キレイキレイするよーと言うと。



逃げ出してお腹を出して抵抗します。

P4150115.jpg

あらら。そんなに嫌?ご褒美のおやつもいらないの?

P4150116.jpg

でしょ?じゃあがんばろー。

P4150120.jpg

うん?ないねぇ。

抵抗してみたけど

当然。

抵抗もむなしく目の周りのケアをされたペロっちなのでした。
やり始めたらおとなしくさせてくれるんだけどね。


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

